見出し画像

本当に成功するやつについて

本当に成功するやつってどんなやつだと思う?
夢のあるやつ、目標のあるやつ、負けず嫌いなやつなどと色々思うところがあると思う。
だけど、本当に成功するやつっていうのは昨日の自分を越えようとするやつだ。
どういうことか説明しよう。
多くの人は、目標があったり、夢があるやつが輝いているように見えると思う。
目標っていうのは、たどり着いたらそれで終わりだ。それどころか目標が高すぎると途中で諦めてしまう人もいる。
夢も同様だ。
もしも今、自分に何か成し遂げたいことがあるとする。
そこで本当に成功したいなら、その分野の一番の人に憧れを抱くんじゃなく、毎日毎日、自分のどこを改善すればより良くなるかっていうのを探求し続けろ!!!
周りと自分を比べるのではなくどうやったら前の日の自分を超えられるのか試行錯誤し続けろ!!
それを何日何年続けていることで気づいたら自分が一番になってるよ。
でも、その時になれば自分が一番って事に対して喜ぶとかそんな次元じゃなくなっているから、前の日の自分を超える事にしか興味がなくなっていると思うけどね。
みんなから成功しているって思われている人は、ただ自分と戦っているだけで、自分の功績には全く興味はないし、すごいとも思っていない。
だから、本気で何か一番になりたいってものがあるんだったら、今すぐ昨日の自分を超える努力をしろ!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?