見出し画像

たまにはUber Eatsじゃないことも

このページを読んでくれてありがとうございます。

たまにはウーバー配達以外の趣味を書きます。

僕たまにですが料理します。

ビールが好きで、、、おつまみをつくりたくて料理始めました。
でも色々ユーチューブ検索でレシピ見てるうちに
手料理を家族につくるの趣味になりました。

このお店のオーナーシェフ関さんのユーチューブ見て
唐揚げ、豚汁、チャーハン、ナムル、ねぎ塩カルビ、親子丼、、、、
言い出すときりないです。

作れるようになって、、もともと料理は未経験でしたけどー
なんか料理好きになって、、趣味ですね。
作るの楽しくなって、買い出しとか行くわけですよ。
さんまの三枚おろしもできるようになりました。
この関さんの動画は、、、料理の初心者にとても分かりやすくて
おすすめですよ。

でね今年五月、結婚記念日にね、この関さんのお店に

行きたかったんですよ、、、

二子多摩川の関亭に。

あのウィルスで行けなくて、、、

このウィルスが収まったら記念日とか関係なく
行きますよ。

関亭。はやく行きたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?