見出し画像

3728回 Uber Eatsを配達した配達員の"勝負めし"とは?

おつかれさまです。薬師寺です。
副業で始めたUber Eats配達を3728回配達。

画像1


見えてきました4,000回。
年内には達成できるかな?

もう10月半ばですよ。早いですね。
今年もカウントダウン始まっています。

ここからラストスパートですね!

以前にも紹介させてもらった


【マネーの猫】
僕の記事がたまに掲載されます。

10月12日に僕の
第2弾の記事が掲載されました。

【マネーの猫】は
生活・節約術
住宅不動産、投資などが
とても分かりやすく説明されています。

とても役立つ情報満載です
ぜひとも、定期的に読んでください。

では本題。

3728回配達した
Uber Eats配達員(僕)は
配達前、何を食べてエネルギーを
補給してるのか?

3728回配達した原動力とは?

Uber Eatsの配達員は
レストランからお客様へ料理を運びます。

想像してみてください...

Uber Eats配達員が
焼き肉店へ料理をとりにいくと、
店内には炭火で肉が焼ける
食欲をそそるにおい、ジュージューと
お肉が焼ける美味しそうな音... 

この状況で
配達員が腹ペコでは...
できることもできなくなります。

空腹は致命的なんです(笑)

なので配達中にお腹が空いてしまうと
Uber Eats配達どころじゃなくなります。

では、僕の

勝負めし

を紹介します。

僕のUberEats配達前の勝負めしは

カレー

です!

土日など本業の休日僕は
10時半頃から15時をめどに配達します。

この約5時間
食事休憩僕はしません

Uber Eats配達中は水分補給と
トイレ以外僕は休憩しないです。

今回は腹持ちのいい食事を紹介します。


ウーバーイーツ配達は
ランチタイム、ディナータイムが
稼げる時間帯、いわゆるピークタイム。

では、いかにピークタイムに
お腹を満たして配達するか?
ここにフォーカスして書いていきます。

ズバリ、
最強に腹持ちいいのが、、


カレー!


僕の場合、午前9時〜10時に早めの昼食を食べてUber配達をしていますが、カレーを食べて配達に出かけると夕飯までお腹は減らないです。

毎週末これを食べてます。

お手軽でハイクオリティ

オススメなカレーはこれ、

S&B 神田カレー グランプリ カレー



レトルトカレーですが
かなりのハイクオリティ!
僕の一押しが大勝軒復刻版カレー


辛さはいまいちに思うかもしれませんが、だんだんとスパイスが効いてきて満足いく辛さ。そして最初言ったように腹持ちもいいです!

レトルトカレーにしては値段が高いですが、体によろしくない食品添加物はあまり入っていないし食べれば値段以上の味に満足できます。 スーパーやコンビニにあるはずなので今度食べてみてください。  

辛党のアナタにオススメは

日乃屋カレー。

和風のだしが少々感じられる風味で、口当たりは少しひとくちめが甘く感じる。しかしジワジワとスパイシーになってくる。具も肉がしっかりと入っており、なかなかの食べごたえ。こちらもしっかりと器に盛り付ければ、レトルトカレーの味と見ためを覆す、ほぼお店のカレーに変身する。

特徴はジワジワと効いてくるスパイス!辛党のアナタにはぴったりの一皿!

この他の種類も解説したいですが、長くなるので食レポはここまでにします。あとはアナタが食べてみて下さい。

僕の個人的な感覚ですけど

カレーは最強に腹持ちいいです!

ランチタイム、ディナータイムが稼げる時間帯なので、ここに集中して稼働すれば効率よく稼げるわけです。

お腹が減ってたら、動きも鈍くなるし、集中力もなくなるからやはり、前もって食べておくのが大事です。お腹が減っているときにレストランでピックアップなんて断食のように過酷ですからね(笑)

あとは


小腹がへったらこれ


一瞬でエネルギーをチャージできて便利だし小腹を満たせるので、いつもウーバーバックに一つは必ずもっています。

動くとエネルギー使いますからね。

どうでしょうか?

これが3728回配達した
配達員の勝負めしです。

内緒ですがー、
金曜日のランチは83%ココイチで
カツカレー400gを僕は食べます。

これを食べると
21時くらいまで僕は
お腹があまり空きません。

もともとカレー好きなので
毎週末カレーを食べてもまた
食べたくなるんですよ。

ここまで読んでくれて
ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?