blender ノードを利用した触手の作り方
参考にさせていただいた動画
ファイルをダウンロードできます
※ファイルの内訳※
1.fbxファイル
2.メッシュ変換した触手の花束blenderファイル
ファイルのダウンロードはこちら↓↓
fbxのインポート方法★
一応バージョンは合わせたほうがいいかもです
blenderファイルも置いておきます。
アーマチェアはまだウェイト入れてないので、削除するか、ウェイト付けるかご自由にどうぞ。
以下のBlenderファイルについては有料になります
★使い方★
オブジェクトモードで【ベジエカーブ】を選択
編集モード(edit)へ変更
ペンのマークをクリックして適当にカーブを描くと触手になります
※注意※
テクスチャや色は付けてないです
リグを入れたいときはカーブをメッシュに変換する必要があります
以下画像に従いメッシュに変換できます↓↓
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