「チーフマネージャーの独り言」第31回

第31回

皆様お元気ですか?
先週の水曜日の昼頃からなんか風邪もらったっぽいな~って感じだったんです。
熱を測ってみると37.5℃‥

まあそんなにだるくないし一晩寝れば治るでしょ。

と思っていたんですが熱が上がらないけど下がらない‥
という事で2日後病院でインフルエンザの検査を受けました。

先生「インフルエンザA型です。」

‥‥‥ガーン(´゚д゚`)!!

佐々木希ちゃんが結婚した時の次くらいの衝撃でしたね~
なんかこの冬は風邪も引いてるし、ツイてないことが多いんですよ‥
なんが悪い事しましたかね~?
いや!手塚治虫さんのブッタを愛読するほどのこのチーマネが悪い事なんかするはずありません!!
強いて言えばこの「独り言」で好き勝手書いている事くらい‥


‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥


これかっ!!!
圧倒的閃きっ!!!


大変長らくお待たせいたしました。
インフルエンザと一緒におバカも治して欲しかったチーフマネージャーです。

いや~熱が上がらないインフルエンザもあるんですね。

そしてこの隠れインフル事件には続きがあります。

私がただの風邪だと高をくくっていたせいでチーマネ家が次々とインフルの餌食に‥

まずはチーマネJr.、次にチーマネプリンセス
奥さんはさすがにお母さんですね。自分が最後の砦だといわんばかりに、気丈に私達の世話をしてくれていました。
そして私が快方に向かう頃にダウン‥

最終的に全員インフルの魔の手に屈することになってしまいました。
チーマネ家は一体どうなってしまうのか?


しかし皆様、一人インフルの脅威をものともしない勇者がいるのをお忘れではないですか?


そう!
わたくしチーマネです。
体も動けるし、なんせもうやっちゃってますから怖いものなしです。
隣でゲホゲホされようが、同じ部屋で寝ようが全然平気!!
最強の勇者登場でなんとかチーマネ家も一安心です。

ただこの勇者には欠点がありました‥





ぼく料理出来ひん‥

お願いです!!
「役立たず!!」
「もともとお前が悪いんだろ!!」
の罵声とともに物を投げつけるのはお止め下さい!!
当の本人はもう十分反省しておりますっ!!


という事で皆様も隠れインフルエンザには十分気をつけて下さい。
気になったら熱がなくても病院行って下さいね。

料理頑張ります!

さようなら~m(_ _)m

あ、そういえば明日は大町温泉郷の「夢花火と音の祭典」の初日です。
イベント盛りだくさんなので皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい\(^o^)/

面白いと思ったら、どうかメール会員に登録をお願いいたします。 こちらから↓↓↓ https://misemeg.jp/mb/ml/mail_appl.php?&sid=539356# リアルタイムの「チーフマネージャーの独り言」と各種お得な情報をお送りいたします。