見出し画像

屋久島町議会議員選挙結果だよ,全員集合!!

2021年9月19日(日)に投開票が行われ,

屋久島町の新しい町議会議員の顔ぶれが決まりました!

得票数とそのお名前を確認して下さい!

(以下の結果を参照しています)


候補者名 得票数
当  岩川 たくのり   876.432
当  大角 としなり   562
当  石田尾 しげき   530
当  渡辺 ひろゆき   514.03
当  内田 まさき    504
当  おがた けんた   487
当  渡辺 ちもり    483
当  まなべ 真紀    451
当  高橋 よしとも   450
当  小脇 じゅんしろう  435
当  中馬 しんいちろう  416
当  榎 光徳      406
当  日髙 好作     354
当  岩川 としひろ   347.567
当  岩山 つるみ    333
当  さがら けんいちろう 332
  しもの つぎお    285
  しまづ 康一郎    120
  なかむら みよこ   96
  平田 かずふみ    71

いかがでしたか?

僕自身の感想については,

この後,

自分なりの総括記事を数回掲載しようと思います!

お楽しみに♪


それにて,

今回の活動は,一旦終わりにしようと思います.

短い間でしたが,読んでくださった方々

本当にありがとうございました.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?