見出し画像

2019年もよろしくお願いします。

2019年は30歳になることもあり、30代からの長距離走に向けて心身価値観を変えていくような、
「丁寧に生きる」方法を探す一年にできたらなあと思います。
ということで2019年の抱負を8つ。

1.24時に寝る(もしくは24時に寝る自分を許す)
2.自分なりの一服を探す
3.好きな人たちとごはんを食べる
4.スポーツを趣味にする
5.考えをストックする、伝える
6.千里の道の一歩を喜ぶ
7.向き合えなかったものと向き合う
8.あたりまえをありがたいと言いかえる

あたりまえがあたりまえじゃなくなることが多かった2018年、
起こる酸いも甘いも有り難いと向き合えたらいいなあと思います。
2019年初日は、入院をしている父を初めて見舞って、
時間も言葉も取り戻すことはできないけれど、
never too lateと目の前の事柄に丁寧に向き合っていく一年にできたらなあと思います。

2019年も、何卒よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?