見出し画像

#100万円チャレンジ(+61,648)

4日目

大発会のトレードはデルタを触っており+61,648円でした。

下落イメージはできており指値950で待ち構えておりましたが、まさかの951で切り返し。

+3万入金し、現物買い致しました。

本日の振り返りです。(かなり短い)

基本的な各足のボリバン-2σでの売買の徹底とDMIの買いのタイミングに絞りました。
グロースベースに購入していき、一銘柄持ち越しです。

値上がりランキングのPSG分けは終わったのであとはここから絞り込みと、時価総額準拠のセクターローテーションを可視化でもしましょうかね。
しばらくは基本的にスイングでまったりいかせていただきやす。

以上

なんか最近同じやり方で勝ててしまってるので不安感がすごい。
銘柄選びこそ真剣にやろう…。

※今投稿は特定の銘柄を推奨するものではなく、自身の取引の記録を残す目的で作成したものとなります。最終的な投資判断はご自身で行うようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?