見出し画像

限界風俗嬢の12時間待機のすすめ/穏やかなクリスマス/ずっと泳ぎ続けてるマグロ~役満の雑談~


韓国行きを決めてから始めた12時間待機チャレンジ。
あまりにも本指や新規から「時間が合わせやすい」と好評だったので、韓国から帰ってきた今も続けている。昼間しか来れない顧客も本指名に出来るし、何より稼げる額が違う。ただ週5すべて12時間はしんどいので
水木曜日12時間
金曜日遅番
土日曜日12時間、と合間に遅番にして身体を整えている。金曜日だけ遅番なのは身体のためでもあるけど金曜日の早番はあまり動かないという理由もある。30過ぎたババアでも12時間出来るようになったのは慣れもあるけどちょっとしたコツもある。なので体力ないけど長時間出勤したいようって子のためにコツを書いていく。

*予約の間を30分空けてもらう
私は着いてハイ次ハイ次みたいなのが苦手なので予約の間隔を開けてもらってる。そりゃインターバル短くて次々つけたほうが稼げるんだろうけど、私は次のお客さんの前にしっかり気持ちを整える時間が欲しいので、15分くらいボーっとして、15分で部屋のセットと自分の身支度を済ませている。その方が自分も100パーセントの接客が出来るのだ。
我が儘聞いてくれているお店には本当に感謝している。
いつもそうしてもらっている分、どうしても急ぎの場合はちゃんと対応する。

*眠気飛ばすにはメガシャキ、滋養強壮にはキヨーレオピン。
勿論連勤が続くとどうしても眠気に負けそうな時があるが、その時はメガシャキを飲むようにしている。そして2か月くらいキヨーレオピンを飲み続けているが寝起きのだるさがいくらかましなのでおススメ。私はタブレットタイプじゃなく、原液を自分でカプセルに入れて飲むタイプを愛用。手塚治虫先生やダウンタウンのはまちゃんも愛飲しているらしい。肝臓の代謝をよくする成分入りなので、お酒飲む方にもおすすめ。

*暇そうな日は早めに切り上げる
あまり動きが良くなくて夜になって稼働が落ちた場合、「暇そうだし帰って良い?」といって早めに見切りつけている。
体力が限界な時も早めに上がっちゃう。
その代わり予約が入ってるときはしっかり最後までいる。
給料より自分のメンタルと身体を守るのが一番大事。

*眠くならない間食
私は朝ごはん食べながらすべてレンジでチンで作れるものを弁当に詰めている。とにかく血糖値があがらず、満腹になりすぎず、眠くならないように入れてるものはこちら。
☆冷凍ブロッコリーチンしたやつ大量
(最初にこれを食べることで血糖値が上がりづらい)
☆チンで出来るゆで卵2つ
☆カットチーズ
☆120gのお米で作ったおにぎり
(具は業スーとかのそぼろとかふりかけなど)

これにプラスでデザートにオイコスを食べている。
眠くならないし腹八分目で終わるのですぐ接客しても気持ち悪くなりにくい。

*少しでも間が空けば昼寝
今は寒いので、ガウンを身体にかけて、接客で使っている腰を温めるコンセント式の小さな温感マットを引いて腰を温めながら、部屋を暗くして爆睡。

*ATMの残高を見る&その月の目標貯金額を立てる
本当にしんどい時はアプリでATMの金額を見てニヤニヤ。
あと月初めに出て行く固定費や出費をふまえて、これくらい貯めれそうかな?という月の目標を立てる。それに向かって全力疾走。

*休日は1日好きなだけ寝て何もしない日を作る
無になって体を休めて好きなことだけをして、自分の機嫌を取る。

*休みの日も朝方ルーティーンを崩さない。
私は12時から出勤なので10時には起きる。休みの日もそれくらいの時間に起きて朝方リズムを崩さない。沢山寝たいときは前日21時とかには布団に入っちゃう。

*休日のスケジュールをキツキツにしない
私の場合家から一歩も出ず人にも合わない日がないと死ぬのでそういう日を確保。どうしてもやらなきゃいけないマツパや美容院はなるべく同じ日に固める。友達に会うのも月に2回までと決めている。
逆に人と会うことで頑張れたり喋ってスッキリするタイプはじゃんじゃん遊びに行って良いと思う。

これをしっかり守ってるおかげで、なんとかシフトをこなし、当欠せず12月もここまで来た。明日が終われば30日までまた12時間×4日間が待っている。そのためにこの三連休を満喫中である♡


******
去年は部屋に入れず出稼ぎに行き最後のお客さんの時足を滑らせ、あばらを折った散々だったクリスマス。

今年は実家で母と共に新入りの犬とお祝いをして、犬と好きなだけお昼寝するという1年前じゃとても考えられないクリスマスを過ごした。
男がいるときは男と
いないときは独身貴族同士で過ごしていたクリスマスだったが
今年は家族と。
家族と過ごすクリスマスなんていつぶりだろう?レベルだったけど、やっぱり我が家に来てくれた新しい家族、ミニチュアピンシャーの大我の存在は大きい。

11月の初めにたまたま寄ったイオンにいた、私と同じ誕生日のわんこ。一目見て「この子はうちに来るべきだ!!」となった私は、実家で飼うことをプレゼンしまくった。もううちは満員だし、病気で働けず毎日家でいる母がメンヘラみたいになることが増えていたから、もしも家族が増えれば少し母も日常に張り合いが出るかなあと思ったからだ。初期費用は出すから、お迎えしたらいいと何度も言ったが、母はなかなか首を縦に振らなかった。それでも毎週週に2日大我に会いに行き、2週間悩み続け、ついにわが家へ。

祖母の家の犬が亡くなってから10年以上犬と関わることがなかった私の前に現れた、10年ぶりのわんこ。
母のメンヘラも一瞬で治り、私をメロメロにしている魔性の犬である。
「なんでそんなにかわいいんだあぁああ!!!!」と会うたびに思うくらい、本当に可愛い。犬ってこんなに愛おしい生き物だったというのを、大我が再度教えてくれたように思う。いや、もともと犬は好きなんだけどね。
週に一回母の病院の度に我が家に来るので、その度私が子守をしているのだがミニチュアピンシャーの運動量の多いこと多いこと!
そして常にかまってちゃんなので、こちらがへとへとになるまで遊んでると思ってたら、気づいたら私にぴとりとくっついて眠る。そんな大我である。

今年のイブは早起きをして家の掃除と猫の面倒を終わらせた後、駆け足で大我のケーキとケンタッキーを買って実家へ。食べるだけ食べて、大我と遊んで、犬用ケーキ食べて口の周りを真っ白にしている大我を見て爆笑した後、ソファーで大我とポカポカのひだまりの中お昼寝。連勤後でつかれてたのもあってほとんど大我と眠っていたけど、こんな風に過ごすのも幸せだなあと思った。

そしてクリスマス当日の我が家は、特に普通の通常運転。水曜日からの連勤に向けておかずとお味噌汁作って、にゃんこ達にはケーキは食べないので大好きな缶詰を。そして明日のコンサートに向けてまつ毛パーマをかけに行き、ベランダの掃除をして今こうやってnoteを書いている。

本当に普通のクリスマスだけど、この普通がいい。
来年もそんな風に穏やかに過ごせるよう1年頑張りたいなと思っているところである。


*****
目の整形から3週間が経った。抜糸仕立ては「いつの時代のギャルだよ?!」レベルの二重幅の広さだったが、もうだいぶ幅も安定してきて「こうなりたい」と先生に見せた写真に近い幅まで近くなってきた。
目を切って来たというのに、私の本指たちは気づいていないスケベがほとんど。目の変化に気づいた本指は3人だけww
どんだけ私に興味がないんだ客たちよ…と思うが当たり前なのかもしれない。だってみんな私のプレイが目当てで来てるんだもん。めちゃくちゃに抜いて欲しいとしか考えてないんだもん。そりゃ気付かないだろう。自分のスケベな欲求を叶えて欲しいだけなんだもん。

目の整形を決めてすぐ、私は好みの症例を見つけてしまい、衝動的に3月にまた韓国のクリニックを予約し予約金と旅費の支払いまで済ませてしまった。どうせ3月暇だし?それまでがむしゃらに働いて、暇な時期にダウンタイム取ってのんびりしてた方が楽じゃん?コンサートもないし、やるなら今のうちだと思ったのだ。次の施術は鼻と人中短縮。ダウンタイムは3週間くらいと言われているのでのんびりnote書いたり見たかった映画見たりあれもしてこれもしてと今からたのしみにしている。

4月から夏まではツアー連発だからその時はそれをガソリンにして走って
整形する時は整形するのをガソリンにして走って
ちょっとでも多く貯めれるよう節約したりしながら、家計簿とにらめっこしたり、指名本数や貯金目標を立てながらそれをクリアしていって、ひた走るのがどうやら私の性に合っているようである。13年風俗にいて、やっとそんなことを考えて働けるようになった。もともとワーカホリックだけれどあればあるだけ使っていた私が目標を立ててお金を使えるようになったんだもん人って何歳でも変われるもんだなと思う。



ちなみに今回目の整形をしたのはエイペックスのソン先生。日本語が喋れるのでやりとりもスムーズだし、似合う似合わないははっきり言ってくれる先生であった。ただサクサクカウンセリングするから私はちょっと不安で、術前にもう一度希望の幅と切開具合を確認させてほしいと頼んでもう一回カウンセリングをした。(結構1日何回も手術してて待合室も人多かったからサクサク話が進むので、不安な方ははっきり言ったほうが良いと思う。)

縫い目は凄く綺麗で、痛かったのも術後すぐ麻酔が切れたときだけ。
何故か抜糸間近で内出血が酷くなったけど抜糸したら気づいたら消えてた。
抜糸して1週間くらいはとんでもない二重幅になるのは覚悟で。
目頭切開は先生に希望の見せたら止めたほうが良いと言われてナチュラルに切ったからちょっと物足りない気がするけど鼻やったらまた変わりそうなので様子見で。
幅広めを希望したのに、ハム目にならなかったからそこは本当先生の腕がいいと思う。

ちなみに金額は総額で320万w(ウォン。韓国のお金はウォンと表記)
でも40万換金して34万の価値になったので、日本円にしたらだいたい40万かかったことになる。
それでも二重切開、目頭切開、左目の脂肪取り、薬代、アフターフォローを込みにしたら全然日本より安い。ホテルと飛行機代入れたって安い。


ただ、前回書いたけど麻酔だけはマジで幻覚凄いので注意w


それではみなさま、良いクリスマスを♡

サポートのおかげで書き続けられます(*´-`*)いつも支えてくれてありがとう❤️