見出し画像

イオンモール北戸田にて「ヤクルトレビンズ戸田_ジャパンラグビーリーグワン参入記念イベント」に参加させていただきました!

いつもヤクルトレビンズ戸田に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
8月18日(日)にイオンモール北戸田の1階セントラルコートにて『ヤクルトレビンズ戸田ジャパンラグビーリーグワン参入記念「地元プロスポーツ応援!いっしょにあそんじゃおう!」』イベントに参加させていただきました。
ヤクルトレビンズ戸田からは多くの選手(文末にて紹介)が参加。2部制でイベントを実施し、トークショーをはじめ参加者と選手たちが一緒に「ラグビーボウリング」と「ランニングパスゲーム」を行いました。
各部ともに定員100名様を対象に整理券を配布し、イベント体験をしてくださった皆さまには「ヤクルトレビンズ戸田オリジナルステッカー」を贈呈。参加したすべての選手と触れ合っていただき、両部合わせて約500人以上の皆さまと楽しいひとときを過ごしました。

1部トークショー(左:谷峻輔選手、中央:小川正志、右:半田巧選手)


2部トークショー(左:徳重元気選手、中央:多田潤平選手、右:沢村舜選手)

イオンモール北戸田さまをはじめ、このイベント開催に向けてご尽力いただきました関係する皆さま、および参加してくださった多くのファンの皆さま、本当にありがとうございました。

ヤクルトレビンズ戸田は引き続きラグビーの力を通じて地域の皆さまに勇気を与えられる存在となるように積極的に活動して参ります。


石川陽輝選手
斎藤聡汰選手

【参加選手】※名前をクリックすると当該選手のプロフィール(チーム公式Webサイト)にジャンプします。なお大嶌一平選手に関しましては現在サイト内作成中です。

<第1部参加選手>
中島涼介谷中廉古川拓実岡崎拓人斎藤大智上片風馬石井清遠藤孝一石川陽輝須藤拓真小川正志白井吾士矛半田巧谷峻輔高橋拓行

<第2部参加選手>
守源大嶌一平鈴木龍斎藤聡汰木村裕也二浦瑞樹泉谷尚輝川地光節高田賢臣野﨑伊織モーゼス・ジョーンズ沢村舜多田潤平徳重元気土井將聖大城海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?