見出し画像

ホストタウン・戸田市と自殺対策推進駅頭啓発活動を行ってきました。


いつもヤクルトレビンズ戸田に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
9月9日(月)、自殺予防週間(9月10日から16日)に合わせて、戸田市と市内3駅で自殺対策推進駅頭啓発活動を行ってきました。

この駅頭活動は、より多くの方関心を持っていただくため戸田市が行っているさまざまな取り組みの一環です。

午後6時から各駅で啓発物品(チラシ、パンフレットなど)を配布を行い、ヤクルトのサンプリングも行いました。また残暑の厳しさが続いておりますので、ヤクルトレビンズ戸田のオリジナルうちわも併せてお配りいたしました。

この活動の大切さを感じるとともに、協力依頼をしてくださった戸田市の職員の皆様、また一緒に啓発物品を配布してくださったJR東日本の職員の皆様、本当にありがとうございました。

先月末に12月から行われるリーグワンの日程(こちら)が発表されました。今後も競技力向上とともに、地域活動も積極的に行ってまいります。

引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。

<実施概要>
日時:2024年9月9日(月) 午後6時から7時
場所:JR戸田公園駅、戸田駅、北戸田駅の改札前周辺にて実施
参加選手:戸田公園駅 李 城鏞 選手、徳重 元気 選手
     戸田駅   谷 峻輔 選手、大嶌 一平 選手
     北戸田駅  石井 清 選手、モーゼス・ジョーンズ 選手
※配布物がなくなり次第実施終了しました


JR戸田公園駅は李 城鏞 選手と徳重 元気 選手
JR戸田駅は谷 峻輔 選手と大嶌 一平 選手


JR北戸田駅はモーゼス・ジョーンズ 選手と石井 清 選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?