これから

今日はとても密な日でした。

バイト→合同説明会→飲み会!?

本日のMost of the蜜でしたは合同説明会です(何言ってるか分からないです。)

結論からいいます。

まじで凄かった。

国語力無くてすいません。でもこれが事実です。時間の都合上、1社しかお話を聞くことが出来なかったのですが自分のこれからについて広がりました。

薬局業界の凄さと期待、そして不安もありました。

これからの選択肢を考える上でもとても貴重な時間だったと思います。

自分がこれからなにになりたいかではなく。どうなりたいか。どんな人になりたいか。具体性が必要であると。

これからゆっくり探していきたいと思います。

そして今、頭の中である企画をしたいと思う気持ちがあります。先日Twitterで発信してみました。


ゆーーろ、これから楽しみにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?