見出し画像

【新宿西口】【20時以降やっている店】

 緊急事態宣言下では飲食店の営業時間短縮が要請されています。しかし仕事や学校、遊んだ後に一杯ひっかけたいものです。そこで今回は20時以降も営業している飲食店を居酒屋中心に紹介します。

 20時以降に実際に足を運んで営業していることを確認しましたが、万が一間違えがありましたら教えて頂けると幸いです。


串かつ 煮込み 炙り どかん

 串かつや煮込み料理中心のお店です。

食べログ

ホットペッパーグルメ


熱烈酒場 ドンちゃん

 焼き鳥とホルモン串が名物の大衆居酒屋です。

食べログ

ホットペッパーグルメ


匠心酒場

 四川料理が楽しめる居酒屋です。

ホットペッパーグルメ

Yahoo口コ


龍驤 (ロンシャン)

 こちらは居酒屋ではなく、中華料理店です。

食べログ

ホットペッパーグルメ


ほていちゃん

 レモンサワーが売りで、サクッと入れる居酒屋です。

食べログ

Retty


 営業しているお店の追加情報やレビュー等もどしどしお待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?