見出し画像

#Allegriout

 アッレグリがアウト、つまりは解任かもしれないですね
CLでパリ戦、ベンフィカ戦と連敗しただけでなく、リーグ戦においてもユヴェントスらしさをもたず、ファンのみならず上層部の期待に応えられていないことは事実です。そのためこういった話が出てきたとのことです。
 イタリアのメディアでは元サッスオーロのデゼルビに声をかけているという話がありますが、実際はどうなんですかね、
 選択肢としては
①アッレグリ留任
②デゼルビ
③ジダン?
 まぁ、アッレグリが今シーズンの指揮をとることが濃厚ですが、いずれはデゼルビと考えていることに違いはありません。示談についてはファンが期待を込めてという感じですかね、ただ、個人的にはイタリア人指揮官に固執するのは限界があると思いますし、デシャンをほぼイタリア人として監督にしたのならジダンが来るのはない話ではないと思います。
また、決まったら話します。
#ユベントス #アッレグリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?