見出し画像

東京から福岡マリンワールド海の中道まで歩く①東京駅〜静岡駅

今年の5月に東京〜青森までの東北旅を完歩して、徒歩ニキと徒歩ニキスレが好きな自分としては、次の目的地はもうここしかないと思ってました。

徒歩ニキのスレはこちらhttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633126102/

東京駅から出発します!

新しい相棒の紹介忘れてた笑

千代田区、港区あたりを通り

約4時間で神奈川県へ

見覚えのある道を進みます

休憩で一息つきながら

新横浜駅通過

保土ヶ谷の街中は来たことがなかったので色々と発見があった

保土ヶ谷は坂道だらけで最初の方で足しんどくなったのは内緒

途中に東海道を通りながら進みます

国道4号は30kmくらいでかなり地方色出てましたが、国道1号は戸塚まではずっと都会でした

横浜は本当に広かった

朝の11時から夜の2時まで歩いてやっと到着。

2日目 辻堂〜小田原まで

この旅でたい焼き好きになった✨

ここら辺でやっと街の景色が変わりましたね

ラーメン旅の始まり

雨がずっと降ってて寒かった

何とか到着!

徒歩ニキスレで見てたが、靴ランドリー初体験

距離は短かったけど、一日中雨の中歩くのはしんどかった

               次回②に続く            
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?