見出し画像

東京駅から福岡マリンワールド海の中道まで歩く④静岡駅~名古屋駅

7日目は豊橋〜知立まで歩きます!足のマメをガチガチにテーピングで固定しました!

豊橋といえばチンチン電車🚃

名古屋でよく目にするヤマサのちくわ

豊川市へ

山と山の間を歩いてる感じで、自然を感じながら歩いてて楽しかった

山を越えると岡崎市へ突入!

道の駅藤川!徒歩ニキはここでも野宿してたっぽい

やっとお風呂♨️へ

やっぱり歩いてる間は全然痩せない笑

初めての横綱ラーメン

知立駅を越えて

7日目も足を痛めながらなんとか目的地着!

岡崎市までの道が山越えみたいな感じで楽しかったです。とりあえず足のケアをしてとっとと寝ます!

8日目 知立〜名古屋駅まで

豊明市へ

名古屋市へ、夕方のフライトが待ってるのでどんどん進みます!

名古屋の都会っぷりを目に歩きます

目的地目前で雨が降って来た

名古屋駅到着!✨

3日半の弾丸行程で静岡駅〜名古屋駅まで何とか歩き切りました。雨に降られた行程でしたが、静岡県と愛知県を堪能しました。

徒歩ニキをスネークした名古屋に来れて嬉しい!ここから先はまた関ヶ原越えからの滋賀、京都に向かいます!

おまけ 名古屋グルメ

大あんまき

味噌煮込みうどん


この記事が良いと思ってくれた方はいいねを押してもらえると嬉しいです。

お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?