見出し画像

提出先の無い野良散歩レポート お世話になってる武器 アキンボピストル編

前回のハンドガン編の続きみたいなもんです。

ピストルアキンボ使ってる人を野良で見かけると隠密度下げるためだけに
装備してるっぽい人ばかりな印象。
ましてやステルス専用JOBに持ってくる奴は頭悪いなぁと思ってしまうw
SAW持ち込みでもないのにDR3にできない奴には理由を説明してもらいたい
おっと脱線しそうだった、ごめんねごめんね~。はい、夜行です。

今回は割とサクサクいきます

実際問題ラウドで主力として使う人の少ない武器なので需要はない記事かな
とりあえずキープしているor実際に使っているものだけ紹介します。
無難なものをチョイスしてるつもりなので流し見でもしてくださいw

連射速度重視の3挺

1.Akimbo Bernetti 9

この銃の連射速度は667なのですがスキルで1000まで上げてます。
使っていて1番楽しいのでガンスリンガービルドの主力です。

2.Akimbo STRYK 18c

この銃の連射速度は909なのですがスキルで1364まで上げてます。
ハンドガンビルドの時にも紹介していた対ドーザー用最狂アキンボピストル

3.Akinbo Igor Automatik

この銃の連射速度は750なのですがスキルで1125まで上げてます。
ハンドガン縛りDeathWish野良散歩配信の時に使ってましたが
STRYK 18cより火力があるけど総弾薬数が減るので主力にはなれない
主力にはなれなかったけど気分で使ったりしてますw見た目が結構好き

火力重視の3挺

1.Akimbo BroomStick

ハンドガンの見た目からかけ離れたカスタムが大好きなんです!
セカンダリのBroomStickはさらにやり過ぎててネタ枠寄りになってますが
たまに無性に使いたくなります、両方ともBroomStickにすると詰みますw
リロードが独特でちょっと遅く、カスタムのせいで総弾薬数も少ないので
実用するには相当な愛とプレイヤースキルが必須になります。

2.Akinbo Baby Deagle

パッと見一番まともにまとまっているように見えるけど、実はロマン武器。
火力が高いので例にもれず総弾薬数が少なく、拡張マガジンもないので
シールド以外の特殊隊員用にしないと弾が足りなくなります。
OVERKILL以下でなら使えるけど高難易度では主力にはなれないけど
カスタム後の見た目が好きなので所持してますw

3.Akimbo Castigo .44

これもAkinbo Igor Automatikと同じくハンドガン縛りDeathWish野良散歩
の時に使ってたやつですね。見た目がアレっぽくて気に入ってますw
レーザーサイト付かないので扱いには慣れが必要、無駄撃ちしやすいので
高難易度での使用はセカンダリ次第になりそう。

趣味で持ってるだけなので出番がないやつ 3挺

1.Akimbo Chimano 88

実銃のハンドガンでGLOCKが大好きなのでChimanoはCompact以外あります

2.Akimbo Chimano Custom

これも同じ理由です
実は似たようなカスタムをしたエアガンも持ってたりしますw

3.Akinbo GECKO M2

ハンドガン縛りDeathWish野良散歩のステルスビルドの時に使いましたが
プレイ中に一度も使うことなく終わった可哀そうな子ですw
某ドミネーターちっくな見た目がなんか好きなんです。

まとめ

正直PAYDAY2の高難易度でメイン武器として使うには夜行のスキルじゃ
とてもじゃないけど無理でしたが、いつか使いこなせる日を夢見てますw
中でもBernetti 9STRYK 18cは十分可能性がある気がしてます

ガチガチの強ビルド、強武器で遊ぶのも好きだけど
ロマンも大事だよね?機会があれば視聴者さんとガンスリンガー縛りで
BANK系JOBで遊びたいなぁ。なんかヤベー奴ら感すごいじゃん?
なんて思う夜行でした。

ここまで読んでくれてありがとうございました!またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?