見出し画像

24.07.13 『Lycanthrope』レコ発@高田馬場JETROBOT

やっと魂が戻ってきたyakou改め、kou_kamiyaです。

人間、出し切ると本当に抜け殻になるんだね。
よく主人公が、ラスボス戦を乗り越えた後に三日三晩寝てるアレを思い出した。

MC何喋ったっけ、結構酷かった気がする。
語彙力ないからいつも事前に考えてくるんだけど、そういうのも昨日は全部取っ払って、良いところも悪いところも、全部曝け出しちゃったな。

まさにLycanthropeだった。

Lycanthropeの由来はこちらに綴ってるので、気になる人は読んでみてください。


この作品とライブを通して、みんなに「自信持っていこう」って言いたかったけど、
逆に自分が、たくさんの自信と勇気をもらってしまった。

何やってんだか。

でも全部包み隠さず曝け出して、自分こんな人間ですって言えた。
そんな泥臭く足掻く自分を見て、「こいつも頑張ってるから、自分も頑張ろうかな」なんて思ってもらえたら嬉しいんだ、それだけで挑戦した甲斐はあったな。


実際CD買ってくれたし、わざわざ感想も送ってくれたりして。
みんな讃えてくれたし、笑顔だったから、
それがきっと答えだ。


自由でバカで、奇跡みたいな日だったなぁ。


見届けてくれてありがとうございました。


配信は7/13〜2週間、7/26まで購入できます。


自分はこっからや。



【ご報告①】
今後は「kou_kamiya」の名義で活動していくことに決めました。
狼のように強くて優しい人間でありたい、という願いを込めて、
yakouにkamiの字を含めました。
そして名前の間の「 _ 」には ”地に足をつける” という意味を込めて。

yakouという名は是非今後も愛称として呼んでいただけたら嬉しいです。
改めてよろしくお願いいたします。


【ご報告②】
8月からツアーに行ってきます。
題して『Lycanthropeの旅』。

2024.08月 大阪&東京
2024.09月 奈良&愛知
2024.10月 新潟&山形
以降未定

詳しい日程は追ってお知らせします。
いろんなものを見てこよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?