見出し画像

【yakouログ】JETROBOT東北ツアー2023

今回お酒は一滴も飲んでないのに二日酔いのような気分のyakouです。
なんか悔しい…

高田馬場JETROBOT東北ツアー2023、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、関係者スタッフの方々、ありがとうございました。

まずは無事に3日間歌い切れてよかったです。
数日前まで声が出なかった状況の中で、一歩間違えたらツアーも行けなかったかもしれないので、皆さんの前で音楽を届けることができて安心しました。
今の自分にとってはそれだけでもう十分満足です。

DAY1@新潟BAR 3000w
01.リカントロープ
02.Rei
03.地球
04.名前
05.ないものねだり

DAY2@山形Jazz Rino
01.Crazy Mazy
02.Dear HERO
03.名前
04.コール

DAY3@福島Bar Octave
01.flag
02.リリィ
03.Mr.レイン
04.名前
05.透明だった僕ら


初めての場所、初めましての人、数年ぶりに行けた場所、再会できた人…

普段なかなか行けない距離だから、やっぱり再会できると嬉しいし、
初めましてだった方々は、今回をきっかけに何かしらで繋がれたら良いなと思ってます。
それでまた、楽しい未来が築けたら良いね。


ツアーって結構タイトなスケジュールで、あまり観光とかできないイメージだったけど、
今回は3日目主催の氏家エイミーさんが会津若松を案内してくださったりして、一個人としても楽しく過ごすことができました。

唯一の心残りは日本酒の飲み比べに参加できなかったこと…
リベンジを心に誓いました。(決意

デジタル田園酒場かんます


改めて、この度はツアーに参加させていただきありがとうございました。
社長をはじめ、今回一緒に旅してくれた仲間たちもありがとう。

3県とも素敵な街だったので、また是非遊びに行かせてください。


------------------------------

年内ラストはツーマンやります。
今年の集大成となるので、できるだけたくさんの人に見に来てほしい。
配信もあるそうで、遠方で来られないという方はそちらからご覧いただけます。
詳細決まり次第、またお知らせしますね。

『JETROBOT 18th Special Two Man Live』

2023/12/18(月)@高田馬場JETROBOT
[Artist] yakou/白鳥麻子
open 19:00 / start 19:30
¥2,500 (+1drink別)

------------------------------

▼yakou web
https://yakou2850.glide.page

▼Youtube
https://www.youtube.com/@yakou2850/featured

------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?