見出し画像

【やり抜く力】を手に入れる読書会~「GRIT」

今年も残すところ、あと2か月。あなたの目標はどれだけ達成しましたか?

ビジネスやスポーツ、そしてプライベートでも決めたことを「やり抜く力」って大事ですよね。目標に対して、情熱をもって取り組み、例え困難や挫折があってもあきらめずに粘り強く努力しつづける「やり抜く力」。
そんな力をもっていたらどんな目標でも達成できるのではないでしょうか。

今回は【「やり抜く力」を手に入れる】をテーマとした読書会を開催いたします

成功するのに才能やIQは問題ではない

成功者の多くは、才能やIQが高いことよりも、この「やり抜く力」が高いということが科学的に証明されているそうです。「やり抜く力」を手に入れるために、何をすればいいのか一緒に考えてみませんか?

11/1(日)にも同じテーマで開催いたしました。
日曜日の朝5:30にも関わらず17名の方が参加してくれました。

画像4

「成功している人は完璧を目指していない」
「やり抜くには情熱と継続する力が大事」
「上手くいかない前提で続けるといい」など、色々な対話で楽しみました。

おすすめ本

やり抜く力といえば、やっぱりこの本!

画像1

画像2

画像3

テーマに関連していれば上記以外の本でも大丈夫です。

【やり抜く力】を手に入れるオンライン読書会

日時:11月11日(水) 5:30-6:45
費用:無料
お申込みはこちら (リードフォーアクションのサイトに飛びます)

本を読んでなくても参加可能な読書会です。
読書会初参加の方もお待ちしています。

 


スキを押していただけると、めちゃくちゃ励みになります^_^ 頂いたサポートは、半分はほかの方のサポート、半分は本代に使わせていただきます。ありがとうございます。