見出し画像

オススメ大阪市内カフェvol.5(女の子を落とすなら、ここがいい!)

今日はディナーしかしてないのですが、イタリアンダイニングをご紹介したいと思います。
男性は是非意中の女性や彼女を連れて行くと、喜ばれるし心を鷲掴みです!

シェフズキッチン ポルナレフ
050-5589-5706
大阪府大阪市都島区片町2-7-21 片町ビル 2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27078403/

京橋にあるお店なのですが、どちらかというと大阪城北詰の方が近いかもしれません。
すごく奥地にあり、知らなければ絶対に行かないようなところです。

ポルナレフさんは、メニューがいろいろ多彩で創作料理が多いのですが、どれも美味しいです。お店のオススメは「パルミジャーノチーズのパスタ」ですね。インスタ映えもするし、すごくチーズの濃厚さがたまりません!


あとは、個人的にはハンバーグとデザートのフレンチトーストがオススメです。
ハンバーグは粗挽きなので、ゴツゴツしているのですが、旨味がハンパなくおいしいです!

あとは、店長さんがチョコペンアートの方でしてめちゃくちゃ上手です!

これは何見なくてもかけるそうです笑

他にもジョジョや、ワンピース、ディズニーなどなど事前予約でバースデープレートに絵を描いて欲しいと注文すれば、お誕生日の方の好きな絵を描いて下さいますよ!
結婚記念日や、送別会にも使われている方が多いようです。

是非大切な方との時間をポルナレフで過ごして見て下さい。きっと素敵な思い出が残ります!

#大阪 #京橋 #カフェ #ダイニング #チョコペンアート #イタリアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?