買い替え検討中

我が家の車は2000年製
今年で26年目かぁ
長持ちしてるよね

長く乗ろう
と大切に扱ってきたワケじゃなく
買い替えるお金がなかっただけです
今もお金があるワケじゃないんだけど
数年前からアチコチ故障したりして
危なっかしい状態になってきてるし
娘が教習所に通ってるので
娘の運転中に何かあったら困るよね?
って事で渋々買い替えを検討中

夫婦の貯金で買うけど名義は夫で!
次の車は私の名義でもいいかな?
と思った事もあったけど
私はココロの狭ーい婆なので
誰かにキズとか付けられたら
ヒドイ言葉を投げ付けてしまいそう
なので名義は夫1択

次の車検が来年1月だから
通すか通さないか微妙なトコロ
とりあえず秋になったら
お店に相談しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?