見出し画像

ひとり旅、ときどきふたり旅

こんにちは。

今日からまた記事を書きたいと思います!前回の東南アジア編は途中までで終わってしまいました。つづきまた書きます。とりあえず今回はアフリカ編完結させる予定。

アフリカ編のあとは、中東編も書きたいと思います!

書いている今はタイのバンコクのホステルでまったりしてます。

世界の旅人が集まるタイのホステル。

今日も新しい人がきて、いた人が出て行き、ロングステイしている人もいて。

なんだかノスタルジックな雰囲気です。
今までドミトリーとかホステルとかなんとなく怖い、汚いイメージで泊まってなかったけど今回の旅行から泊まり始めて、ハマってます。

バンコクのホステルで出会う人々についてもどこかで書きたいと思います!

それでは、アフリカ編からお付き合いください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?