見出し画像

お昼ご飯をどこで食べるか?

 ルーチンで回っているところも飽きたので、久々に会社の近隣で探すも時節柄
全てテイクアウトのみ。さーどうするべと思った先にあったのが、コメダ珈琲店
だった。
 着席後メニューを見てしばし悩んだ結果、エビカツパンとコーヒーを注文したが、パンの大きさにびっくりした。こんなの食べきれないよな〜と思いながらもなんとか完食。ここだけの話、食べ始めはおいしいと思ったが、3切れ目を食べる頃には正直辛かったw
 この話をで友人にしたところ、コメダでは食べきれない分は、折に入れてお持ち帰ることが出来るらしい。もうコメダでエビカツパンを食べることはないので、折のお世話になることは多分ないけど。
どうでも良いが、お会計が税込1,300円以上となりサイフには優しくなかったことも付け加えておこう。
コメダ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
薬剤師歴は30数年。全国展開のチェーン薬局に約20年勤務したのち、地域密着型の小規模チェーン薬局に転職し現在に至る。内部統制、個別指導対応、薬物動態、公衆衛生、社会薬学、薬剤学が大好物。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。