【株】下げ相場でもスマホ1つで5分足デイトレード @4月16日(火)海帆で1戦1勝

こんにちは、薬師川です。
株とFXのデイトレブログです。

ここ最近、株がよく下がりますね。
下がってはいますが、「下落トレンド」ではありません。

本当の恐怖はまだ先ということ💀

お金の流れを見ていきましょう。詳しい話はメンバーシップで

4月16日(火)  今日もよく下がる

中東情勢の悪化
物価高

アメリカのs&p500も連日の下げ

日経平均も当然下げ

大事なところですよ、ココ!
でもね、今は日本経済が世界を牽引しているわけではありません。

ということは、日本の株価は何かに影響されて動いています。日本の事情で動いているわけでは無い。

デイトレには逆風

アメリカは金利の引き下げを先送りするかもみたいな話になっていますね。

これはグロース株にとっては逆風です。

つまり、グロース株でのデイトレには逆風。

ボッコボコですね

海帆で買い向かう

全体的に下がる中、デイトレ銘柄の1つ、海帆が上がり始めました。


どこで買いますか?


海帆でデイトレード成功、エントリー位置と出口

慣れてきたかたは、この写真一枚で分かりますね。

ここから先は

372字 / 3画像

beginners

¥369 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?