見出し画像

自分らしく生きるための兆し

お金と心の専門家
ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

今日は60分の無料カウンセリングを
行っていました。
(お申し込みはLINEで)



あなたは自分の人生を自分らしく
生きられていますか?

今日のカウンセリングのテーマが
まさにそれでした。

自分の人生を自分らしく、、、
一度でも挫折したり、悩んだり、苦悩の経験が
ある方ならお分かりいただけるのでは
ないでしょうか。

思い描いていた理想とは違う毎日。
自分の思うようにできない毎日。

あぁ、コレじゃない。
こう生きたいんじゃない。

それに気づいたなら、
あともう1歩です!!

人生は長いですよね。
寄り道だって、休憩だって必要です。

でも、また歩こうと思った、
前に進もうと思った、
違う道へ進もうと思った時に、
ふと不安になることもあると思います。

そんな時、お役に立てます。
カウンセリングとヒプノセラピー。

あなたのお話をじっくり聞きます。
それだけでも涙される方が多いです。

アドバイスを差し上げることも
できるかもしれません。
第三者視点ならではですね。

お悩みが、
お金関係の悩みであれば
私の専門分野なので
なおさら頑張っちゃいます。

更に、
心理療法もできます。
ヒプノセラピーといいます。
体をリラックスさせて、
心に集中します。

答えはあなたの中にあります。

それを見つけるお手伝いができます。

あなたがあなたの人生を
あなたの望むように生きることを
応援します。

ヒプノセラピーとは

日本語では、催眠療法と言います。
催眠と言っても、
あなたはだんだん眠くなる~とか、
あなたはニワトリになる!!
みたいなテレビショーではありません。

私はあなたの身体をリラックスさせます。
あなたは目を閉じて聞いているだけ。
それだけです。

セラピーしてる実際の風景↓↓

スクリーンショット (109)

ZOOMです。
そんなんでいいの!?
逆にそう思われたと思いますが、大丈夫!!

あなたは何かの悩みを解決したい。
だけど、脳はいつも全く違うことを
延々と考え続けているんです。

まずはその「思考」を止めないといけません。
その方法が、目を閉じることなんです。
脳に入ってくる情報の8割は
目から入ってくると言われています。
だから、目を閉じるだけでもかなりの
情報を遮断出来て、思考がゆっくりになるわけです。

脳がゆっくり、身体もリラックス~な状態、
温泉につかっているような状態、
それを作り出すのが私の役割です。

頭も身体もリラックスな状態で、
心に集中すると、、、
あなたの本心とか、無意識にある答えに
たどり着けるわけです。

ぶっちゃけ、慣れたら一人でできます。
だけど、かなりの練習も必要。

だから、最初は人にやってもらうのが
手っ取り早いですね。

なるほど、じゃあ体験とかできないの?
そう思ったあなた!!!
ありますよ!!!!

LINEで60分無料カウンセリングを
プレゼントしています。
友だち登録して、「クーポン」を
おしてみてくださいね↓↓

セラピーが終わった後には、
みなさまとてもいい笑顔をされています。

スクリーンショット (341)

体験のお申込み

セラピーを体験してみたい方は、
LINEから「クーポン」を
おしてくださいね。
直接メッセージ送っていただいてもOKです!!

口コミ、過去の体験者談





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?