見出し画像

しろうさぎ🐇ファイナンシャルセラピストになる

GW、いかがお過ごしですか?
私のインスタLiveを見ていた方なら
分かる物語を書きました。

白いウサギがファイナンシャルセラピストになる物語です。

ホッコリタイムにどうぞ☕️

しろうさぎ、ファイナンシャルセラピストになる

ある日、白いウサギが赤いバッグを斜めがけして、山の上にある神社に向かって石段を登っていました⛩🐇🎒

修行をするためにやってきたのです。神社の本殿に入ると、神様が現れ、ウサギに話しかけてきました✨✨✨

「お前には、人々の悩みを解決する力がある。その力を使って、この村に住む女性たちを助けるのじゃ!!」

神様の言葉を聞いたウサギは、神社の裏にある広い畑に行きました。そこには、悩みを抱える女性たちがいることに気がつきました💡

彼女たちは、それぞれ人間関係やお金の問題を抱え、悩んでいました👩‍🏫👩‍🌾👩‍💻

ウサギ🐇は、女性たちの話を聞いて、それぞれの悩みを解決するためのアドバイスをすることにしました。彼女たちは、ウサギの言葉に救われ、幸せになっていきました。

ウサギ🐇は、ファイナンシャルセラピストとして、広く知れ渡ることとなりました。



そんなある日、ウサギが赤いバッグからステキなアイテムを取り出したのです‼️

それは、石段を登る修行中に見つけた魔法の水晶です🔮ウサギは、水晶を使って、人々の悩みを解決する力をさらに強めていきました。

以来、ウサギは村で有名なカウンセラーとなり、ファイナンシャルセラピーを受けるために多くの人々が訪れるようになりましたとさ。

白いウサギのモデルは、
ファイナンシャルセラピストやくしです
ご相談お待ちしております⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?