見出し画像

「人に嫌われたくない」を叶えるのは不可能

今日も手相鑑定でした。

何度か鑑定したことある方だったのですが、
何かに怯えているような手相だったので
「何か怖いことあるんですか?」と聞いてみると、


「自分を出すのが怖い。家の中でしてること(踊ったり歌ったり)を外でやったら変な人だと思われる。誰もしてないし。
そんなことしたら人に嫌われる。」

とのこと。


「100%全員に好かれるとか無理よ。それに、あなたの事誰も興味ない。眼中にすらないから。
みんな自分のことしか興味ないし。
逆にあなたは出会う人全員100%好きになれる?無理でしょ?」



と伝えました。


以前から気苦労、取り越し苦労が多い手相の方だったのですが、今年齢域的にも過渡期に入っていてあともう一息で抜けそうな気配もありました。


※手相での年齢域とは…
左手が生まれてから35歳ごろまで
右手が35歳以降を表すので35歳前後はどうしても過渡期なライフイベントが起こりやすい。



今日の方もそうだけどなかなか自分を出せずに苦しんでる人も多いです。
そういう方には、髪を切ったり染めたり、着たことない色の服をオススメしてます。


オススメの髪型や色も見えるので、そのままお伝えしてます。



取り越し苦労はもう卒業しよか。
そんなことも手相鑑定ではお伝えしてますよん。



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!