見出し画像

過去の嫌な出来事が才能になってる!?

お金と心の専門家
ファイナンシャルセラピストやくしです。

普段はお金を増やすためのカウンセリングからコーチングまでを行っています。

お金を増やす方法の1つは投資です。投資で上手くいくためには、自分自身のコントロールが不可欠です。

投資行動には、自分のメンタルがよく現れます。だから、投資を突き詰めていくことは、自分を見つめ直すことなのだと思います。

私は投資ありきの、後からメンタルを学んだタイプの人間です。

逆パターンで学んできた方もいらっしゃいます。
メンタルを学んで、メンタルが整えばお金も整うも考えて、メンタルとお金の情報発信をしている方、それが今日ご紹介するホール美貴さん。

ココロとキャリアとお金を整えて、自分の人生をデザインするという考え方です。

美貴さんの考え方の根底には、ポジティブ思考とは少し違う、とある考え方があります。

それが今回、詳しく聞けました。

トラウマが才能の源泉??
詳しくはこちらの動画をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?