見出し画像

歩いて稼ぐ「トリマ」儲かるか実験中

歩いてポイ活する、「トリマ」をやっています。
前回の記事⬇️

毎日20000歩ぐらい動き回っている私には、うってつけのポイ活です。
広告ではありません⬇️

デメリット

マイルたまらない

1日20000歩歩いて、300マイル程度にしかならないってこと。

36000マイルで300円相当なので、メチャクチャどMなポイ活ですよね。

このマイルが貯まるスピードを上げるためにも、マイルを貯めてアイテムを買う必要があります。

でも、アイテムばっかり買ってたら、永遠にリターンがありません。

ですので、私はタンクを1本と、ローラースケートのみ買いました。あとはひたすら貯めてます。

電池が爆速で減る

位置情報を取得するので、バンバンバッテリー消費します。

バッテリーぐらい充電したらいいやんと思うかもしれません。しかしね、スマホのバッテリーって、充電回数で寿命が決まるんですよ。

つまり、1日に何回も充電してたら、それだけでバッテリーの寿命が短くなって、最悪スマホ買い替え。

ポイ活で300円になるか、スマホ買い替えか、どっちがいい?

対策

・位置情報は取得しない設定
・仕事中は機内モード

メリット

動き回っている人は、何もプラスαの作業をしなくてもマイルが貯まる。

とりあえず、やってますけど、1ヶ月で300いくか微妙なラインです。

招待コード

ドM感満載の「トリマ」ですが、招待コードがあれば、5000マイルもらってスタートできます。

よく歩く人はローラースケートを買うのがオススメです。

【招待コード】SkBmVJ_9a

電池の残量が9%なのが気になりますね🪫

【招待コード】SkBmVJ_9a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?