見出し画像

お勧め海外ドラマ〜恋モノ〜

暖かくなってきて、春を感じますね!まだ2月なのに!
そんな春を感じる今見たくなる恋ものドラマを2つをご紹介!

グレイズ・アナトミー 恋の解剖学(Grey's Anatomy)

LGBTQ誰が観ても出演者セクシーばっかり!!
そう言う意味でもおすすめです。

そして、今なんと第1話が無料で見れるようなので、ご興味のある方はぜひ♪
たしかネトフリ、アマプラでも見れたと思います。

セックスアンドザシティ(SEX AND THE CITY)

略してSATC 言わずと知れたこちらのドラマ
海外旅行とか好きな女性ならご存知でしょう。映画もありますね。

1998年〜2004年に放送されていたこちらのドラマは、女性のファッションだったり、女性が強く生きること、セックスについて女性だってもっと声を出して良いんだ!ということなど様々な点において大きく影響を与えました。

今のうち見ておくおすすめ理由としては、リバイバルとして今年(20201年)の1月に、動画が配信されているからです〜♪
その名も「And Just Like That…」

中心人物4人の中で、サマンサが出てこないということは既に発表済みですが、4人それぞれの強いキャラがあるからこそ見ていて面白かったのにどうなるのでしょうか😐
彼女のキャラの表現が現代に合わないとかなんとか。彼女も変わっていってるはず。。なので、成長した姿を見せるという意味で変わっても良いじゃん。って思いましたが

詳しい考察やインタビューなどは、こちらを参照ください♪

SATCみると、可愛い(けどしっかりアルコールある)カクテルとか飲みたくなっちゃうんですよね笑 シャンパンにイチゴとかいうおしゃれな飲み物もこのドラマから知りましたw


おしゃれしたくなったり、何かに頑張ってみようかなと思ったり

友達と話したくなってみたり

何か気持ちが上がるきっかけになったら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?