見出し画像

キャリコンの勉強優先に過ごす年末年始

今日から年末年始休暇の私です。
キャリコンの勉強に時間を使っていことスケジュール立ててます。
でも、掃除などの家事もしたいからバランスを考えてですね。

10月から忙しく詰め込み過ぎのスケジュールで、11月に予定を控えていました。
12月は養成講座が始まってまた忙しくなりました。
充実しているともいいます。

ただ、頭が回らない。
スケジュール立てるにも何から?
ひとまず書き出すことからでしょうか。

noteも少しでもアップしたいですね。

一歩ずつやっていきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?