見出し画像

こども図工教室 YAKKE4月の教室は、おうちで楽しもう! 「YAKKEのワクワク!図工BOOK」を配布します。

みなさん、こんにちは!
こども図工教室 YAKKEです。

今回のYAKKEは、たくさんのなかまたちが協力してもらって
「YAKKEのワクワク!図工BOOK」が出来上がりましたー!!

みんなへまずは、ごあいさつ!

スクリーンショット 2020-04-28 22.48.37

「YAKKEのワクワク!図工BOOK」を少しみせちゃうよ!

さんかしているクリエイターさんは、こんなにもたくさん!!
なんと49ページもある盛りだくさんなBOOKになっています。

スクリーンショット 2020-04-28 22.49.10

まとめ

【たのしみかた!!】

1. ダウンロードしておうちでプリントしよう!

「YAKKEのワクワク!図工BOOK」
上のものをクリックして、pdfファイルをダウンロード!おうちでA4サイズの用紙にプリントしよう。

2.きになるものをつくってみよう!

どれが、ドキュンときたかな?好きなものをえらんでやってみよう。
作るのがむずかしい場合は、おとなの人にきいてみよう。

3.作った作品は#YAKKEをつけてSNSに投稿しよう!

ぜひ、つくった作品や遊んでいる様子を# YAKKE をつけてSNSに投稿してね!YAKKEのみんなが、投稿した作品をたのしみにしているよ!!
5月5日(火)からはインスタグラムのYAKKEアカウント(@yakke_kids)でライブ配信を行う予定です!詳細はまたこんど…ぜひ見てくださいね!

みんなのおうち時間が、少しでもたのしくなりますように!
また、みんなに会える日をたのしみにしているよ。

【YAKKE5月の教室】
5月もみんなに楽しんでもらえるよう、YAKKEはワクワクすることを考えていきます!

どうぞお楽しみに!

画像4




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?