見出し画像

降りてくるメッセージについて



メッセージが降りてくる時があります。


例えば、

・旅行の予定を1日早くしなきゃダメだ!

・髪色をシルバーに。

・化粧しなくてもいいから、今すぐ◯◯へ行くんだ!

・それでいいのか、本当は分かってるだろ?

的な、、、



こうして書き出して冷静に見たら、

結構スパルタなメッセージだったことが、判明(笑



どこからのメッセージをキャッチしているのか、聞いても分かりません。

(シーーーーン、、、として答えが返ってこない、またはキャッチ出来ていない、または私が受け取れるレベルではない(^^;)



どんな時に、受け取るかと言うと?


だいたいは、朝起きた時、

リラックスしている時、

理由なくワクワクるんるん♪している時w 

無心にお皿を洗っている時(爆笑!


お利口さんに、瞑想している時は、フェイク?も紛れて入ってくることがあるので、愛と感謝溢れてくるそれらの気持ちだけ受け取って、メッセージは話八分目くらいにしています。

(そんなでいいのか!私!?笑)




私の場合の種類は、2パターン


●一つ目は、何も考えない、脳を通さないで体がメッセージ通り行動を起こさずにいられない時。

●二つ目は、そうでない時。


一つ目は、かなり緊急性があり、私の人生で絶対に外してはいけない計画に関すること。

(だから、どんなに損したとしても理由分からなくても実行されるし、流れも無駄がなく、偶然の必然がバンバン起こる)



二つ目は、そこまでハッキリしていないから、厄介だ。


私なんかがメッセージ受け取ってる訳ないよ。まさかね?と思ってないこととして無視しようとしたり(アカーン!笑)


実行するまで、お金や時間の計算をしはじめて、泥沼化したりする。


メッセージへの私の対応と結果


遅かれ早かれ、結局、私はメッセージ通りに対応するし行動する。


「メッセージを受け取ったからと言っても、人間としての都合もあるから、必ずしも実行しなくていい」

と言う話も聞いたことはあるが、、、



ダラダラ先送りして行動しなければ、

無意識に私のメンタルが荒れてきたり

(はい、とびっちりを食うダンナさん、すみません(^^;)

物事がスムーズに進まないで、考えさせられることが起こったり、、、。

だから結果、やっていたことは多いし、

これムリ出来ないってことは、都合よく聞こえなくしてるのかもしれない。  てか、そんなことしてたのか( ≧ o ≦)ノ彡☆バンバン ←今気づく^^;


そして、

まだ行動していなくても「やる」と決めた途端に、メッセージはパタリと聴こえなくなるのが、毎度のパターン。



もちろん、対応、行動した理由は、

した後にビックリ仰天で判明したり。

数ヶ月経ってから、分かったり。



これらメッセージや出来事は、

とても個人的なものが多いから、今まで公に記録してこなかった。



でも、このnoteをはじめたきっかけも、なんとなくメッセージの受け取り方や、過去生と今生の繋がりや学びなども、書いていくのかもしれない。



その、背中を押してもらったかのような記事。

TOMO&KOHAKUさん。はじめて見ました。

ばびゅーんと♡

https://note.com/opensoultomo/n/n6510ee6f42af

めっちゃ、面白い! エネルギー、大好き!



次は、具体的に最近届き続けているメッセージをシェアします。

多分、とても個人的なことだけど。

良かったら、見てくださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?