見出し画像

ART SETOUCHI せとうちアート2020 フォトグラフィー部門 準グランプリ

準グランプリ 
「会いたい〜口実」  Shimeji (住所不定)

画像1


講評

哀愁に形を与えれば、こうなるのだろうか。瀬戸内では絶対に見られない、雪が、間断なく生活にある、長い冬の毎日。それを、さらりと切り取って見せる撮影者の思い切りのいい構図に、愕然とさえさせられる。そこから伝わる、雪多い所に住む者としての矜持。見る者に、考えたこともなかった、さまざまな思いを持たせる。撮影者の、習熟した技巧にだけ頼らない、何かを感じる。ただ、脱帽。これからの活躍がさらに楽しみ。


せとうちアート2020フォトグラフィー部門に、たくさんのご応募ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?