見出し画像

アニメ鬼滅の刃 雑感 (3行短文) 8編

第一話
   にいちゃん オレもと ねだった シゲルを
 ハナコを どうして 連れてか なかった
 後悔 の先に 広がる 血の海

ウロコダキさん
    天狗の 面つけ どうして 取らない?
    マンガに するのに イメージ いいから
    それでも あなたが 出るとき 笑うわ

NARUTO郷愁
   「鬼滅」を 見ながら 自来也 シカマル
     我愛羅に イルカに 懐かし い声が
     声優 も声は イメージ 棲み分け

中2受けアニメ世界
    ネヅコは ゲキ萌え 美少女 ぞろいで
    どこかで 見たよな キャラ、オン パレード
    ある意味 不可解 人気が あるのは

パラドックス
     ほんとに 善人 いいやつ タンジロ
     妹 のために 力も つけたが
     妹 いなけりゃ 今ごろ 死んでる

2次元の世界
     心の 優しき 妹 思いで
     少年 らしさも 備えた イケメン
     マンガで だけなの もったい ないなあ

難解な漢字
     題字の 漢字の 読み方 わからず
     サイトの 英語の 字幕が 頼みだ
     子どもの アニメと 思って いたのに

大人としての冷静な質問
      もしもよ ネヅコが かわいく なくても
      あんなに 魅力の ある子じゃ なくても
      あなたは ここまで 夢中に なってた?

ーーーーー
3行短文 理昭さん 竈門禰豆子  しめじさん 竈門炭治郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?