見出し画像

カップル雑感 5篇 (3行短文)

誰かを 招くの カップル が基本

米国 雑感 居心地 悪くも

受け入れ てるのか そういう ものかと


私が 今でも 独身 だったら

ダンナと 別れて 独り身 だったら

わかるの だろうな 友人 の気持ち


私の 貯金で 住居を 購入

どうして ダンナが 買ったと 思うの?

どうして 私の 親だと 思うの?


別れて 子どもは いっしょに 育てる

別れて 口など 聞く気に なれない

別れて トモダチ それぞれ の離婚


年齢 差のある カップル は多い

それでも 女が 年上 だったら

疑問を 感じる 空気は なぜなの

ーーーーー
3行短文 提唱 (Better half )   理昭さん  企画 (Soul mate) しめじさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?