見出し画像

圧倒的感謝! そして、次の目標へ!

ついに来ました、フォロワー500人突破!

本当にありがとうございます!正直ここまで増えると思っていませんでした。これも読んでくれる方々のおかげです。

読んでいて意味が分からない、誤字がある、投稿時間が意味不明だ・・・

おそらく色々な私のミスに対して不満を持っている方もいると思います。それでもこうして毎日パソコンの前に座って書くことができるのは、そんな不満も含めて読んでくれている人がいるからだと思っています。

しかし、ここで終わりとは全く考えていません。むしろ折り返し時点です。

私の目標は

年内にフォロワー1000人!

もちろん、毎日投稿も継続しますし、小説の方も頑張らさせていただきます。(マガジンで一話から読めますよー)その中で少しでもみなさんに何か心理的に支えになれたらいいなと思っています。

これからも応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?