見出し画像

今日から毎日投稿開始します!

 すいません、最近は投稿頻度が週一とかになってしまっていて中々うまくいきませんでした。しかし、それではよくないと思いここに宣言します。

毎日投稿をします!

 やはりこういうのは宣言しないとやらないと思ったので書かせてもらいました。内容としてはいつも通り人生論を中心に様々なことを考察していきたいと思います。また、小説も今書いているのだけではなく完全新作も投稿していきたいと思いますので宜しくお願いします。

 今年中に500人のフォローワーを目指していますのでこれからも焼きサバのことよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?