見出し画像

ついに連載を再開!これからの小説投稿について

お待たせしました。(待っている人は多分いない)小説の連載を再開したします。少し前までは毎週投稿でしたが、ここ最近ほとんど出せていませんでした。見てくれた方含め、本当に申し訳ございませんでした。私自身も何wo迷っていたのか好きである小説投稿をさぼっていました。

さて、今後の小説投稿について語らせてください。

今までは一作品目である「羅刹の紅」ばかりを出していました。しかし、ここに来て自分の中で内容改善すること点があると感じ、リメイクに相当な期間がかかってしまいました。なので、これからは他の作品も書きつつ、内容の濃い作品を作っていきます。

まず、今のところ作っているのはこの三つです

1,羅刹の紅

2,虹の大地

3,カラフルハウス

さて、ここで次にどのように投稿するのかですが、基本的には「羅刹の紅」のリメイク版を毎週投稿にします。色々な作品を書くのもいいですが、やはり一作品に集中したほうがより良いものが作れると確信しているので、このようにさせていただきます。

なお、「虹の大地」と「カラフルハウス」ですが、これは私に余裕があるときに書いて投稿したいと思います。


さらに、もう一つ報告したいことがあります。今まで書いてきた「羅刹の紅」のマガジンを消去しました。すいません、やはりリメイク版と混同してしまうと良くないと思ったので。しかし、旧作自体は投稿したままにしているのでぜひ見てみてください。(見てくれると嬉しいです!)

これからもできる限りいい作品を作り上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。もちろん、無料で見れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?