最強のパスタソース

みなさんはパスタソースを使うことはありますか?私はパスタを夜飯で食べることが多いのでかなり重宝しています。そこで今回は最強のパスタソースについて考察していきたいと思います。

1、S &B「たらこバター」

私がダントツでお勧めしたいのがこれです。普通のたらこ味もあるのですが、バターが入ることによって穀が深まりおいしさをより味わえるようになりました。これはとにかくうまいです。しかも一食100円で楽しめることができコスパも最強です。
マジで食べてみてください。


2、マ・マー「アサリコンソメ」

これは味がしっかりしているにも関わらずコスパもいいですし、ボリュームもあります。しかもコンソメが入っているため他の料理への使用も当然可能です。これには金欠の時に今でもお世話になっています。


3、青の洞窟「ボンゴレ」

しっかりとコッテリとした味わいがありつつも、ガーリックがしっかり効いていてパンチ力がある一品です。少し高価ですが、買う価値は十分にあります。またそこまで油っぽくないのもいいところです。


パスタ麺も一食100円もかかりません。これにベーコンなどもつけ合わせればめちゃくちゃうまい商品ができること間違いないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?