見出し画像

600人フォロー突破!さらにここからだぜ!

 ついにここまで来ました!本当にありがとうございます。

前々から言っていますが私の最終目標はフォロワー1000人を年内に達成することです。なのでここで満足せずさらに頑張っていきたいと思います。

今も少し不安はありますが、最近少しメンタルが崩壊してしまう出来事があったので、この一週間は物事に取り組むことがとてもしんどい日々でした。それでもこうして毎日投稿できたのはみなさんのおかげです。

そして、まだ夢について語っていませんでしたが、もう少し増えたらやりたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!

それと近いうちに音声での投稿も行っていきたいと思います。noteにある機能を名一杯使って楽しく人生論を語っていいけたらいいなと思います。

ちなみにわかっている方がいるかもしれませんが・・・私は男性です。自分への人称が「私」なので女性と思っている方がいるかもしれませんが・・・

男性です・・・すいません(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?