見出し画像

三度目ですね・・・どうお過ごしですか?教えてください!

あまりこういう具体的な世間の内容を言いたくないのですが、すっきりしないので言います。

三度目の緊急事態宣言が施行されました。

かなり限界ですね、はい(笑)私は大学生なのですがここ数日だれとも話していません。かなり孤独を感じています。なのでこうしてブログを書くことで少しでも世間に自分の意見を発信して孤独を和らげています。

さて、みなさんはどのようにお過ごしてでしょうか?今回は家での過ごし方について考察していきたいと思います。(正確には教えてほしいので色々書きますが、コメント等で教えてくれるとありがたいです。)

まずはネットを使うことでしょうか。正直家の中にいて外とつながるにはネットを使うしかありません。私はこうして毎日投稿するしかないのですが、頑張って続けていきたいと思います。(頑張ってとりあえず50日連続投稿してみたいと思います。今、43日ぐらいです。)

次に、小説を書きたいと思います。というか書いているのですが展開やネタがかなり行き詰った状態です。外で情報が欲しいのですがそれができないので困っています。これは頑張って漁るしかなさそうですね。

そうそう、私の今年やりたいことが一つ決まりました。色々してみたいと思いますが、そのうちの一つで

小説を出版社に応募してみたいと思います。

もちろん、うまくいくとは思っていません。しかし、失敗しなければ成功はできない。とりあえずやってみます。

最後は・・・すいません思いつきませんでした。いつもは三つぐらいで終わらせているのですがまじでありません。

なので、みなさんの中で楽しく家で過ごしている方はぜひ教えていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?