見出し画像

学びの日々

こんにちは
なんだか寒いんだかあったかいんだか
わからない日々ですね…
まだ落ち葉が落ちてるし。
まだまだ秋なのかしら?
と思いながら毎日通学しております。 


学校も残すところ1年とあと少し…
あっという間でした。
学校へ行く前は3年ってながっ!と思っていたけど全然短い。
周りも焦りだし国家試験の準備を着々とし始めています(もれなく私も)


先日届いた国試対策本をペラペラめくるとわーい!やったけど覚えてるわけない♡な言葉たちと再会し絶望しかけてます…😇

シンプルに量の暴力👊

今からコツコツすれば1年後の私の助けになる…そう信じて頑張るのみです🧠


振り返ると去年はほんっとーにキツかった!!
サボりながら頑張った1年でした…が、サボりすぎてイエローカードをもらうこともありました…(ヽ´ω`)


1年目がしんどすぎて今年の春から生活を一変。

2年目はそのおかげでかなり体調もよく元気に学校と仕事を両立しています。


何かがしんどいならば抜本的改革が必要なんだと学びました…
なんて学びの多い学生生活なんだ…としみじみ思います。


2年生ももうすぐ終わり。
この約2年間でたっくさんの散りばめられた知識達が少しづつ繋がってきて、点と点が線で繋がってもう少しで球体になりそう…!


球体にするためにも復習に復習を重ねて点と点を繋げる作業を続けようと思います♡


今年も残り少なくなりました〜
あとちょっとの2023年を楽しみ尽くしましょう!
今年中にまた何か書きたい事があったら書こう〜〜


今の関心事は
・何があって恋愛観が歪むのか(?)
・走るのたのしー!
・勉強しんどー!

の3本です‪🩷



いずみん🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?