見出し画像

星が見上げた空day1、わくわく現地レポ

どうも、とかぷちと申します。

今回は両日申込んだものの、ご用意されたのはアソプレ先行でのday1のみ。
なので今回はday1のレポ的なものを。
(もちろんday2も配信で見るけどね!!!!!!!!!!!!!!)
(キャパを増やしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)



前書き


まず軽めの自己紹介をば。
シャニマスを始めて2年ほど。もう2年もたってるの?こわ。
ストレイP、冬優子担当をやらせていただいております。

シャニマス始めたてのころから、割とどっっっぷりハマってた気がするものの、ライブには触れてきませんでした。
しかし、ふと見たMOIW2023と5thでライブに触れ、脳を焼かれ、沼の底に沈んでいったみじめなオタク。

キャストさんには興味ないかな…
みたいなスタンスだったものの、気が付いたら4チョクメ購読、5番組入会をしていた。
その中でも特に推させていただいているキャストさんが2人、いる。
記事中に出てくるでしょう。

我儘以来、2回目の現地参戦。

自己紹介はこれでおしまい。
順番に感想書いてくよ~~~~~~~~~



感想


開演前


副業を終え、退勤RTAを行い開演20分ぐらい前に現地入り。
自分より先に東京についてるはずの同行者からLINE。

「余裕ぶっこいてたら時間ギリギリになりそう…」

そんなことある???

開演ギリギリ間に合いそう?大丈夫?そんな感じの同行者を心配しながら入場。

入場まで座席わかんないのこわいね~~~~
そんでもって 今回の座席は~~~???


マウスで手書きの絵 絵描き人(えかきんちゅ)になりたいね…

2階スタンドの斜め後ろの方。
スタンド席の中でも真ん中の通路側から2番目で端、そんなステージには近くない。

あ〜
アソプレでもアリーナ取れなかったか〜
そんなステージから近くもないけど、まぁ上から見たほうが見やすかったりしそうだし、まあまあ…

と、自分に言い聞かせる。
そりゃあ最前取れたほうが良いからね………

しかしこの席なことによって激烈な衝撃を受けることになるが、このときはまだ何も知らない。

開演5分前ぐらいに同行者が到着!
間に合ってよかったね!

なんか、同行者いわく、秘密兵器を持ってきたとのこと。
なんだぁ?と訝しみながらも受け取ったもの…


スタビライザー付の双眼鏡


うっそだろオイ


えっ何???家にあった???家族の???
貸してくれんの???
ありがとう 本当に…
本当に………

うわ〜遠くがよく見える!
んでもってスタビライザーはここ押せばいいのね〜


…?

ランプ光るけど、手ブレ変わんなくない?

なんかランプ、点滅してすぐ消えない?

えっこれどういう…


あっいよいよ始まりそうだ
一旦置いとくか

会場モニターに演出のためペンライトを消してお待ち下さい、の文字

なんだなんだなんだ〜〜〜???

そして!開演!

オーバチュア!からの!
会場の照明が消えて天井のイルミネーションが光る!
星空のようで、綺麗…

こういうことか〜〜〜!!!!

そしてステージに現れるシルエット!
これは〜〜〜〜!!!!????

無自覚アプリオリ


初手から来たね~~~!!!
やっぱこの曲かっこいいな~~~!!!

ルカ役の川口さんのがなりがだいすき。

パフォーマンスもすごい。
ほんとに初披露?ってぐらい仕上がってた。


Fashionable


うわ~~~!!!強いの続けてぶつけてきたな~~~~~~~!!!

この辺で現地の音響、圧が強~~~!!!ってなってました。
重低音が体に響く響く。嬉しいね…
美琴さん役の山根さんの「アイガナゴゥ」の言い方かっこよすぎる。
にちか役の紫月さんの「こんな私でしょう」のロングトーンすき〜!

ウォウ ウォウ ウォウ~~~!!!!
たのし~~~~~!!!!!!!!
最高~~~~~!!!!!!



Overdrive Emotion


おっけおっけ。実装順を遡って出てくんのね。
じゃあ次はノクチルか~~~~(ペンラを青色にしながら)

ウワーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!
ストレイライト!?!??!?!?!?!??!?!?


完全に油断してた。意識の外側からぶん殴られた。
先程の無自覚アプリオリ、Fashionableに続いてつよい曲でぶん殴られ続けられる。
最高。

圧倒的なパフォーマンス かっこよすぎる。
「倒れても立ち上がる 奈落でも這い上がって」のとこの冬優子役の幸村さん、そんでもって愛依役の北原さんとあさひ役の田中さんの下からぐーって上がってくる振り、大好き かっこよすぎる。
「かっこいい」って言葉、あと何回使うんだろ…



Catch the Breeze


ゆらゆら~って感じの振りやステップがな~~~良いな~~~
そして~!
あっ!ノクチルトレインだ!
この振りだいすきです。

そもそもCatch the Breezeな~~~このシティポップ調な曲が好きだ~~~

治安悪い曲が続いてたから、落差ですごいほんわかとした気持ちになった。



Color Days


お~~~???このイントロは~~~???

そんでセンステに現れたのは、シーズ!!!

全体曲をユニットでのターンに入った!?

先日の配信でも見ましたが、ホントにものすごく楽しそうなパフォーマンスで…
ふたりともすごい楽しそうな笑顔…
今まで積み重ねてきたシーズのストーリーを思い出し、号泣…



Resonance⁺


ウワ~~~~~~~~!!!!レゾプラだ~~~~!!!!
登場ユニット、シーズとコメティック~~~!!!
この2ユニットが共演してるのを見るt



えっ待ってなんか乗ってない??????????????????

トロッコ?????
2階の通路走って来てる????????????



パニック。
スーパーパニック。

前回行った我儘や配信で見た5thにはトロッコ無かったし、現段階で持ってて見たことあるシャニのBDでトロッコのあった記憶無かったし、そんなものがあるなんて思いもしてませんでした。

ステージからは離れた後方だったので、こちらにトロッコが来るまでの時間は多少あった。

それでも覚悟が決まるまでには足りなかったですが…

遠く向こうから、近づいてくる。
最初は、山根さんが…



嘘だろオイ。
こんな近いんかい。

山根さんのファンサ、エグかった気がする。

それを受け、後々に、訪れるであろう未来を想像し、動悸が…




MC


あ~~~まだまだパニック。
でもMC、多少は落ち着ける。

川口さんのキャラからキャストへの切り替えがす~ごい。

羽那役三川さん、以前に樹里役永井さんの番組、永スタのゲストで拝見したぐらいの知識。
モザイクかかりながらソファーで逆立ちしてた。

https://www.youtube.com/watch?v=31y0ppr_USc

ちょうど公式からその時の切り抜きが上がってた。

はるき役の小澤さんは完全に初めましてでした。

お二人とも初披露とは思えないぐらいパフォーマンス仕上がってて…すげぇや…


んで。

このときに双眼鏡いろいろ試してみたんですけどね。
切れてるな、電池………。

普通の双眼鏡として使ったりもしようかとしたけど、普通に自分の震えがダイレクトに伝わって…………あんま使わなかった…………

気持ちは嬉しかったよ………
ありがとね…………
また今度はよろしく……………



Timeless Shooting Star

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

イントロ始まってステージ上に3人の姿が見えなかった時点ですべてを悟り、感情が、情緒が、もう。

最初にこちらに向かってくるのは、どうやら幸村さんらしい。

わたくし、幸村さんのチョクメを購読したり、番組に入会したり。

まぁ、ファン、といってもいいのではないでしょうか…。

そんな幸村さんが
死が
明確な死が、近づいてくる。




あっ













記憶飛んだ





Start up Stand up


混乱冷めずとも、時間は進む。

イントロ~~~~!!!!
Canvas曲やるんだ~~~!?!??!?!?!??!

びっくり。だいすき。

コールのデスボ、箇所や歌詞はわかるけど完璧には出せなかったの、くやしい…
次回までに、習得します。

3人で向かい合って拳を向き合わせる振りこの曲でもしてて、えっ…
めっちゃ好き…ってなった。

マ~~~ジでストレイの曲や振りや表情なんか含めたパフォーマンス、かっこよすぎる。
助けてくれ。



OH MY GOD


あ~~~!!!治安が

ステージ上で離れて始まるんだ。
最初のタッチから始まるイメージが強かったから意外だ。

初期からやってる曲なこともあり、見るたびにすげぇ成長してる気がする。
あんなバッキバキのダンスしながら歌う曲じゃないでしょ
他の曲にも言えるけどさ~~~!!!!

最後の「アイアイヤ~ヤヤ~ヤヤ~」のとこ、コールが楽しすぎるのと振りがかっこよすぎる。大好き。



今しかない瞬間を


ノクチルが来ると治安が回復するな~~~

小糸役の田嶌さん 、雛菜役の岡咲さん、キャラ声であんな安定して歌えるのほんとすごい。

落ちサビのクラップたのしいね~~~
そしてあそこ、メロディや歌詞でも心を揺さぶってくる…
なんだろ 軽い言葉になるけどエモい。
涙…



夢が夢じゃなくなるその日まで


ノクチルのCanvas曲はこれか~~~!!!!!!
ホント曲が好きすぎる。

「自分で選んで決めた道だから」なんてノクチルが言えるようになったんだ…

駄目だ。
現地でもそうだったけどアーカイブ見返している今も、号泣しちゃう…



シャイノグラフィ


直近の我儘を思い出し、まぁその時点で情緒と涙腺が崩壊。

あれはさ~~~~!!!!もうヤバかったよ~~~!!!
円盤化してくれ!!!!!!!

 (しました!!!!!やった!!!!!!!)

間奏の田嶌さんの「はいっ!はいっ!」って煽り。
なんだなんだかわいいがすぎる。
トロッコ上でもぴょこぴょこしながら手振りまくってた。
かわいい。

でさ~~~~~!!!歌割り~~~~!!
「一人でも一人じゃない」「何かが支えてる」ってルカが歌うの~~~~!!!!

も~~~~!!!!なんて事するんだよ~~~~!!!!!

って泣いてました。
最高。



MC2


デスボコール求めて始まるStart up Stand up。

がっつり歌って踊ってる~~~~!!!!!!
アカペラでもやっぱ歌うまい~~~~~!!!!!!

ノクチルウキウキノリノリでワロタ。

そんなノクチルみて「止めてー!」って手を伸ばす幸村さん、「良」。

オーバーキャストモノクローム衣装もいいよな~~~~!!!!!



Fly and Fly


最高の入り、始まった!って感じがすごい好き
かっけぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

You have to Ready to go !
「シーズ!」のとき、楽しそうに会場にマイクを向ける紫月さん。ありがとう。

バッッッキバキのダンスのイメージがあったから、トロッコなのが新鮮だ~
トロッコ曲みんなに思ってるし言ってる気がする。

改めて、何回見ても「私じゃないと 私じゃないわ」のロングトーンからの流れほんっっっっっとに好き。
あそこシャニマス曲の中でもトップクラスに好き。



SWEETEST BITE


おっ新曲だ~~~!!!
ごめん、CD手元にないのとサブスクないから曲の聞き込みは甘かった。
その分結構新鮮な気持ちで聞けたかもしれない。

すごいえいごがおおいなぁ かっこいい
やっべ
バカの感想しか出ねぇ

でも、かっこいいと感じるこの気持ちはホントだから…



Hide & Attack


あ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


おしまい。終了。完です。情緒。
シャニマス曲全部合わせても一番すき。もう最高。

イントロ流れた瞬間もうテンションぶち上がりすぎて叫んじゃった…

ごめんここだけすげぇ長文になるかも
なので箇条書きでここすきポイント書きます。

・入のギター音で来るぞ…ってなってから電子音でブチ上げて歌入る直前の「テレレレレレレン」
・今回は無かったけど能面つけて現れて後にくるっと一回転して能面投げるとこ
・「イメージの逆襲」で順番に手をグッとするとこ
幸村さんの表情管理~~~!!!!ウィンク~~~!!!!
幸村さんだけじゃねぇよ!!!!北原さんと田中さんの表情管理もやべぇだろうがよ!!!!!!!!!
・「戦い続ける輪廻の 運命を背負い」でくるっと背中向けての手の動き
・「本物だけが全てと 決めたくないから」って歌詞すごすぎ
・落ちサビ前の尺八で来るぞ…!みたいに溜めて、一人ずつ振りかぶって倒れ込む!!!!!そっからブチ上がって暴れギターにHYPER DANCE TIME!!!!!!!!から!!!!!来る!!!!ラスサビ!!!!「次なる時代の幕開け 魅せてあげるわ」←は!??!?!!?カッコよすぎ!?!??!?!?!!??!!「誰にも止められない Evolution」←オイ!!!最高すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!これからも最高のストレイを見せてくれ!!!んで!!!!!!ギターのギューーーイン!!!!みたいなので終わるのかっこよすぎるだろ!!

何だこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


はい。
途中から箇条書きとか完全に無視してらぁな。
しゃーない。

でも欲を言うとな~~~~
最初の能面欲しかった気持ちは、ある。
あと隠匿シンギュラリティ衣装でのHide & Attackがまた見たい。
あの衣装大好きなんだよな…
あの衣装、愛依の袖がダンスで映えるし、あさひのフードが「姿形を変えながら 進化する」で取り払われるの最高すぎるし…
3rdのBD何回見返したか…
いつか、過去の衣装でライブやってくれたりしないかな…



くだらないや


知らん曲だ!!!
はじめまして!!!!!
あっセンタールカじゃないな???
これ、もう1曲やってまたセンター変わるな???


Dye the sky.


あ~~~!!!

ま~~~た強い曲。
で、感情をぶん殴ってくる~~~!!!
サビ「覆せ」で手をクルってする振り大好き。

そんでさ〜〜〜!!!
これも歌割り!!!

低解像度な偽物だ
 ↑が円香パートだったり!!!

その青は空よりも澄んでいるか? 
 ↑で青い照明で透!
その赤はタ焼けを焼き切れるか?
 ↑で赤い照明で円香!

あ〜〜〜〜〜!!!!!
感無量です。

あとはDye the skyといえばキック、これはみ〜んなすき。
当然わたしもすきです。



あの花のように


この曲の背景で花火が上がってるけど、天塵のときとは違って今では誰も花火を見てないってのがあるのはさ、知ってたんだけどさ。

そんなこと完全に忘れてた結果、今回も天井に花火があったらしい。
ノクチルしか見てなかったからまったく気づかなかった。
配信でも意図してかあまり切り抜かれてないのかな…

それ含めて…なんて…最高な演出なんだ…

いつだって僕らは


っぱコレよ
原点の曲来るのは激アツだって心の中のオタクが叫んでる。

で!!!!!!!
あ〜〜〜!花道ダッシュ~~~~!!!!!!

MDだっけ?MDだったわ。
で、MDって幕張だったんだ……

初披露が無観客だったノクチルが………
今………有観客で同じ会場で………… 

本当にありがとう……………


Ambitious Eve


ストレイとコメティックだ~~~!!!


肩組み合いながら身を寄せ合って歌う幸村さんと北原さん
 ↑ありがとう

あっちの世界では、今ので愛依サマファンの代黒アンチが発狂したそうです。



いつか Shiny Days


ストレイのいつか Shiny Days!?!?!??

ごめん、天才?

歌割りがやっばい。

始めの「追いかけても追いかけても
簡単には届かなくて」が冬優子から始まった時点で、
時点で
時点dえ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーおしまいです。

以降も追い打ちくらいまくり。

最後に3人並んで笑顔で手を降って…

あっ会場暗転してロゴが出た…
いい終わりだったな…

あとお知らせとアンコーr




平行線の美学


えっ!?!????
ロゴにノイズ走った!??!?!???


そして知らん曲!!!はじめまして!!!!!
そっかコメティックもユニット曲、3曲やるんだ!!!!!


イントロのピアノかっこよすぎる。
イントロだけじゃない、かっこいい すき。

落ちサビからのブチ上がってく曲は全人類好きでしょ。

てかリスアニでこれ生バンドでやる可能性あるの???やべ~~~

いや~~~良かった良かった。
今度こそ終わってアンコールかな~~~


Wandering Dream Chaser


は!?!!!!?!??!!!?!??!!!!!

嘘だろ!!!!!!!!!??!??!?!??!


いやいやさっきストレイいい感じに終わったじゃん!!
曲数的にもさ!!!!
最初がコメティックで始まって!!!!!
Canvasに入る3曲だな~ってのが今さっき終わってさ!!!!!

これであとは全体曲とかアンコールとかさ、思うじゃん?油断するじゃん?
ずるい ずるいよ
虚を突かれた そこに最高の一撃を食らった

そんなことされたら、もう……………
もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



原点の曲来るのは激アツだってま~~た心の中のオタクが叫んでる。
いや、泣き叫んでる。ニッコニコの笑顔で。
心の中だけじゃ抑えられねぇよ。

誰にも負けてねぇよ…
No1だよ…
やっぱり、やっぱりストレイライトが大好きなんだよな………

最っっっっっっ高のパフォーマンスを、ありがとう…………………



お知らせ

いや~~~良かった…

なんかさっきのがあったからアンコールするべきか悩んだな。

そんなこと考えている間にお知らせパートだ!

湖池屋さんは事前に匂わせてたから、わ〜〜〜!!!!ぐらいの衝撃ですんだ。
でも炎メシとのコラボってなんだよ!!!!!
えっ後日見たらコラボ楽曲もやんの?????
面白すぎる。



MC3

噛んじゃってTAKE3まで行った田中さん。
かわいい。

コメティックほんと初登場とは思えないほどすごかったな…
これからが楽しみだ~~~!!!

シーズ、シナリオが進んで行って、その変化がライブパフォーマンスにも現れていたような気もする。
楽しそ~~~に演じてくれる…ありがとう…

ノクチル、そうだよな~~~初は無観客だったからな…
その時とは、変わった景色、感慨深いね…

ストレイ、みんな最高だったけど、やっぱストレイが1番好きだし、最高だった。
ありがとうございました。
これからもさらに進化していくストレイを見たいね…。


Multicolored Sky


ごめん、目12個ぐらいにならん???
とんだバケモンになるけどさ。
それほどまでに目が、足りねぇよ!!!!
2階スタンドだからまだ全体見れたほうだけどさ!!!!
主にストレイの3人を目で追ってたました。

この曲な〜〜〜〜やっぱ5thのアレが衝撃的すぎたよな〜〜〜〜〜

day1のアレがシャニマスライブで初めて見たMulticolored Skyだったから、今回みたいにたのしそ〜〜〜〜〜に、ステージ上駆け回ってるの良かったな…………

田中さんが壇上に駆け上がってステージ上の幸村さんと北原さんに手を振っててさ………

田中さんの両手広げてブーンみたいなの良かったし………

ステージ上の二人が肩並べて笑いながら壇上に向かって歩いてくの………………
本当に、もう…………"それ"じゃん………

ありがとう…………………


前半ずっと一人で無表情だった川口さんがさ…山根さんが並び立ったときにさ…笑ってたんだよ…
ルカ…………


もう涙腺はぶっ壊れてる
かなり前から…


ありがとう…………



虹の行方


あっ!!!虹の行方だーーーーっ!!!!
無事発見されたね!!!!!

やってくれて嬉しいよ…
改めていい曲だな…


発射される銀テ!!!!
流石に2階スタンドの真ん中にまでは届かなかったか~~~

曲終わりにみんなで客席に手を降ってありがとうございました~~!!
ってわちゃわちゃやってるの、良すぎる。
こちらこそありがとうございましただよ~~~!!!!!

あとこれ配信に映ってなかったけど、幸村さんがセンステに落ちてた銀テを拾って客席の方にうぉりゃー!って感じでぶんなげてたの良かったです。
投げても銀テなのでひらひら舞って全然飛ばすに手前に落ちてました。



終わりに


いや〜〜〜結論としてはさいっっっこうに楽しかった!!!!!!

会場のキャパすくねぇな〜〜〜ってのはあるしday2にも行きたかったな〜〜〜〜〜って気持ちは当然のごとくあるけど、それを踏まえてもセトリ、照明などの演出、トロッコ、パフォーマンスなどなど合わせて楽しかった!!!!の気持ちが勝った、のかな?

なんやかんやで楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これにてday1の感想はおしまい!
ここまで見てくれてありがとうございました!!!!!!


day2はカラオケのプロジェクタールーム借りて大画面の配信で見ました。
そっちも書くかも。書かないかも。

でも、それ書き終える前にいろいろ間に合わなくなりそうな事あるから先にまとめて書いとくか…………………
お暇な方は、どうぞ。



おまけ


皆さん、ちょーーーっとでもキャストさんに興味あったりします?

あーはいはい
シャニマスは好きよ?
まぁライブも楽しかったよ?
でもキャストさんはなぁ…………
みたいな人も全然いると思うんすよ。

自分もそうだった、てか今でも全然そうですし…………

女性声優を推すのなんかな〜〜〜みたいな気持ちがあるのもわかる。

それに多少興味あっても初手の個人番組は長いし重いし…
過去の見るにしても有料だったり今から追いつけるか…?とか…
そもそも基本有料だしな…………
ちょっと面倒…みたいな気持ちも大いにわかる。

でも、ライブやコンテンツの裏話とかも、興味あったりするじゃないすか?
単純に面白いものものは、なんとなーく見たいじゃないすか?
無料で短くまとめられた動画とかあったら若干気になるじゃないすか?


あります。
例えば、こんな動画。

こちらは、同じ事務所の同期である夏葉役の涼本さん、冬優子役の幸村さん、めぐる役の峯田さんの動画。
シャニマスのキャストに決まった時の話もちらっと触れてます。



こちらは、お便りの怪文書を読んで笑い崩れて番組の進行が崩壊した回。



こちらは、涼本さんと永井さんと咲耶役の八巻さんがどうぶつしょうぎをやる回。
そしてなんやかんやで涼本さんが煽り散らす回。



…とかとか。
いろんな動画が、公式から上がってます。
再生リストからおすすめとかまとめられてるのでどうですか???
手軽に見れると思います。



短くはないけど、好きなやつ。
これは、偶然シャニマスに縁のある声優が集まっている動画。
BDのおまけとか、そういう企画?


はい!

そんな今紹介したwktkライブさんで!!!!
幸村さんと涼本さんがやっている番組、トゲガールが!!!

今週の27(金)に!!!!!
永井さんと北原さんをゲストに呼んで!!!!

放送されます!!!!!

なんか人がいっぱい出てたほうがオトクな気がしません?
とりあえず無料分だけでもどうですか???



なんか幸村さん意外に、やけに名前出てくる方がいたなって思いました?

はい。
最初の方に書いていた特に推させていただいているキャストさんが2人。
そのもう一人。
涼本あきほさん。

day2とか、この前の我儘とかで気になった方もいたりしません???

上で紹介した切り抜きでいいから、見ろ!!!!!!!!!!!!!
チョクメもやってるから、購読しろ!!!!!!!!
基本毎日届くし、なんなら一日2、3枚来たりすることもあるぞ!!!!

こんな感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気になったら!!!!!!!!!ぜひ!!!!!!!!!!!!!!








そう!!!チョクメ!!!!!!!
涼本さん以外にも色々な方がやってるよ!!!!!!!!
それこそ幸村さんも!!!!!!!!!!!!!!!!!https://ani.chokume.com/actor

ほら!!!!

月額330円で、初月無料!!!!!!!!!!!!!!!!
過去のは見れないから入るなら、今!!!!!!!!!!!


でもチョクメ、基本的にどんな感じのがどれぐらいの頻度で届くかってのは、入ってみないとわからないっすよね。
それこそ人によりけりなんで。
だから興味あったらとりあえず購読するか!!!!
チョクメ取ってる人のつぶやきをパブサでもして調べてみろ!!!!!!!!!!
それでなんとなく雰囲気は感じられるから!!!!!!!!!!!!!!

チョクメ (任意の名前 OR 任意のあだ名)

例:チョクメ (幸村 OR えりち OR えりちゃん OR 涼本 OR あきちゃん OR すずもん OR 北原 OR さや姉 OR だまゆ OR 峯田)

こんな感じでツイッター、なんと言おうとツイッター!!!
で!!!!
検索かけて見ればよか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それで気になりゃ購読すればよか!!!!!!!!!!!!!

よろしくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はい。

今年に入って急速に沈んでいってしまいました。
こんなんなっても、心の中の自分がこれ以上はやめとけって嗜めてるけど。
それは無視します。いつか和解できるといいな…。

そして、もう、沈んだからには、他の人を沈めるしかねぇ。
最悪なゾンビになって布教するしかねぇ。
覚悟しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい!!!!!!!!
以上!!!!!!!!

くっっっそ長いのにここまで読んでくれたのなら嬉しいな!!!!
1万文字ぐらい書いてんの???????????

何はともあれありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

またね~~~~~!!!!!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?