パチスロ実践2月⑥

一台40万近くするパチンコ台がたくさん置いてあって、時給1000円超えるバイトスタッフが働くパチンコ屋がなぜ営業できるかって、そのぶんお客さんがお店にお金を入れている訳であって。

勝ちが続くとどうしてもそのあたりに対する認識が薄くなってしまうんですよね、自分だけは違うって。

そんな実践日でした。

2/22 F店

嫁子供がスポーツの試合で遠征していて帰りに合流してご飯たべましょうよと。
短時間実践かつ店舗を絞りこみ実践へ。

2/22とぞろ目ということもあってお客さんも多め。
ジャグラーやATはパッとせず、ウロウロしていると

角からバーサス、アレックス、クレアが合成6以上!
反対のディスクもフル稼働でその横の花火も3箱出してる!
ここだ!今日の当たり島!塊ではいってる!

唯一空いていたバーサスに着席、投資6kでBIG。
打ち初めてから合算は徐々に落ちてパッとしないしそもそも割が高くないもんねと思っているとクレアが空き台に。
クレアのほうが割高いし最悪5でも勝負になると台移動!

追加投資2k  REG!
そこから450GまでつれていかれREG、、、
300ハマった所で合算も悪くなりギブアップ、、総投資18k、、

ここ2台自分が打ち出してからスランプグラフが綺麗な右下がりに。こんな展開もありますよね。
間に挟まれたアレックスは4箱目に突入。すごい

その頃ディスクは4台全部空き台でグラフ見てみると全然出てない、、、一番合算良かったディスクに座り集合時間ギリギリまで打って実践終了。

いくらゾロ目で熱そうだからといって普段通ってないホールを過度に期待しすぎたのと台選びが甘かったのと、、、慢心ですね。

投資22k
回収5.5k
マイナス16.5k

この翌日には四年ぶり?くらいに白バイに交通違反でお世話になりまして、、もうちょっとでゴールドだったのにトホホ。