パチスロ実践2月③

今まではスケジュール帳に何日に何円の何を打って勝った負けたしか書いてなかったんで、あらかた思い出せても記憶にも記録にも残らなかったわけで。

ただ、noteに書き出してからは立ち回りから根拠まで思い出せるまますべて書き出しているんで全部残るんですよ。
つまり何が言いたいかって

趣味打ちができない

いや、良いことなんですけどね。

打ちたい台打ってハマって単発でっていうよりは期待値や設定ありそうな台打って勝ったほうが楽しいですしそのお金で色んな物買えるし後から収支表をみてガッカリすることも無いですし。

動画とか見てて、凱旋や番長3やエウレカ3打ちたい!期待値ある台今日こそ落ちてて!と思っても人気機種だから落ちているわけもなく、、、
プラス50k到達したら5スロで朝から趣味打ち企画やろうかな!

突然のCoCo壱番屋失礼しました。
久しぶりに食べましたけどめちゃくちゃ旨いですね。あと最近ごはん減らしてたから基本の300gがめっちゃ多い、、、

朝から仕事で昼からバンド練習でと1日動きっぱなしでしたが夜にココイチ食べて元気が有り余ったので夜実践行ってきました!

2/12 D店

引きずりに引きずったアレックスショックの店舗に久しぶりに行ってきました。
駐車場が増設されてまして人気の高さが伺えます。

平日夜にもかかわらず、車が止めれたのは端っこのほう。すごい人気だなあと期待感をもって入店。

パチンココーナー

それこそパチンコも趣味打ちしたいしシンフォギア当てたことないから一回は当てたい、、、

スルー!

5スロコーナー

端っこのほうに追いやられてて規模も縮小してたし打てる台も無し

スルー!

10スロコーナー

凱旋、番長、沖ドキなどARTに打てる台無し、6号機は天昇が一台打てそうだけど知識ないからスルー!
Aタイプコーナー、ディスクは全凹み花火も良くないアレックスは良いけど打たれてる、移動台のギアスCCが高設定挙動だけど、とりあえずどうみても盛り上がってるジャグラーコーナーを見よう!

そんな中選んだ台はこちら

こっわ

こっわ!

アイム、ファンキーは微妙で
ゴージャグとマイジャグに高設定挙動が多く見られて空いてる台でREGが良かったのこの台くらいだったんですよね。前日据え置きで5とかそのあたりだったらいいなあと。
(ギアスCCはその後座られた方がモリモリ出してました)

ブドウを数えながら

投資1k

追加投資無し!

結果、、、、

1000G回してBIG6 REG2
画像撮れてたと思ったらブレてだめだった、、、

白は単REG、黄色はチェリー重複ボーナス

4かなあ~、合算も上がらなかったし3で弄ばれちゃったかな~。

高設定並べて入れたり、前日強そうな台がそのまま強そうだったりと朝からある程度指標を立てて立ち回れそうなのでまた行きたいですね。

投資1k
回収8k
プラス7k

さあ、趣味打ちまであとちょっと!笑