パチスロ実践2月②

パチンコ屋に通い出した頃はパチンコばっかりやってまして、当時はエヴァ3やら初代倖田來未やら初代花の慶次やらで盛り上がっていたと思います。

STの台が増えてからはめっきり触らなくなったんですが最近出た花の慶次の後継機がなかなか楽しそうなんで、また時間があったら打ってみたいですね。

なんてことをお店の広告を見ながら思いました、実践開始です。

2/8 S店

嫌な上司と朝から2人回しで仕事して、さすがに昼からもは耐えられないので華麗に休みを取得。

ただ、夕方6時頃に嫁と子供らがバスケの遠征から帰ってきたり8時からバンド練習があったりで実践時間に限りがある中での立ち回り

最初に気になったのは駐車場から。

ん?めちゃくちゃ客多くない?

旧イベなのか熱い日なのかただ週末だからなのか、とりあえず期待感をもって入店

まずは前回お世話になった5スロコーナーへ

バンバンが270回転で当たり無し、他の台も芳しく無い、、、、番長3はいつも誰か座ってるけど全然出てるところ見てないぞ?
とりあえず打てる台は無く20スロコーナーへ

ジャグラーの客付きがすごい。

やっぱ力いれてるんだなあと思いながらゲーム数天井狙いの出来る台を探しに

6号機はエウレカが満席以外は全然回ってないなあ
沖ドキや凱旋も打てそうな台が無くジャグラーコーナーへ

ファンキー、ミラクルのコーナーはまだよくわからず、アイムのコーナーはそんなに良く無さそう。
ゴージャグのコーナーは数台良さそうだったり、REG先行の空き台もあるから候補に。
マイ3とマイ4は今日力入ってそうだけど軒並み良さそうな台は打たれてるなあ、、、

と、言うわけで確保した台が

マイジャグラー4
総回転数1192 BIG6 REG6

いやいやいや、何で空いてるのよwww

着席から3kでBIG

そこから100G以内にBIG6 REG3の9連しましたw
マイジャグラー4は荒れると聞いてましたが、こういう荒れ方は嬉しいですね

最初BIG4連したので

あー、4のヒキ強ねブドウも6.2で単独REGもなし。
ちょっとでもハマる雰囲気あったら辞めようと思ったらそこから単独REG2発、そしてジャグ連抜けで450ハマったところでブドウ150個ほど取りまして

総回転数2105 BIG12 REG9
合算100ながらもREGが234なのでここでブドウが6の近似値でなければ、、、、

えーwwなんでブドウ上がるんwww

と思いながらも過去の傾向やら実践時間を考え辞め。

2台並びで入れてるときに6っぽい台が良く見受けられるんで単体の高設定挙動は最終的に4っぽい数字に落ち着くことが多いんですよね。
閉店まで打てるならもうちょい打ちたかったですが、、、、

その後近くの電気屋で買い物したあと、帰りにのぞいて見たらさらにそこからハマってましてREGの数値も6より悪くなってましたね。
その後どうなったのか、データは一週間ほど履歴で残るんで今週どこかで寄って答え合わせしたいなあとは思ってます。

投資3k
回収22k 
プラス19k

年間100kに一歩前進しました!
凱旋でまだGOD揃いひいてないんで資金たまったら凱旋チャレンジもしたいですね。