パチスロ実践2月⑤

早いもので2月も下旬に入りました。

エウレカ3がじわじわと人気が出てきたり、絆2の登場にホールが少し活気を取り戻したり、また新たな時代の到来だなあという感じがします。

今月はジャグラーばっかり打ってて推測もしていますが、、、、

結局わからない

に尽きちゃうんですよね。
だからといって判別しないという選択肢は無いですね、少しでもリスクを回避して割の高い台に座る確率を増やしたいんで。

あとはヤメ時。

これも正解が無いというか高設定座ったら閉店までぶんまわしがセオリーなんでしょうがなかなか難しいですね。次の日に予定もあるわけで。

今の所、ブドウを50個とったらそのたび一度計算したり少しでも中間ぽい動きになったらやめるとか。
連したあとは250Gまで回してやめるとか、自分の中で基準を作って立ち回っています。

一番出た所で止めたいし良い台は手放したくないけど未来なんて結局わからないわけで。

そんな感じで実践記録です。

2/20 S店

毎度おなじみの店舗さん、今日は10スロ気分だったんですが新台入れ替えでお休みだったためこちらへ。

5スロ、20スロARTに目もくれずジャグラーコーナーへ笑

ファンキーとミラクル、20thは微妙!

ゴージャグとマイジャグは盛り上がってる!

そんな中選んだ台は

開店から2000枚ほど出てそっからREG連で半分以上減らされてるマイジャグ3です。こわい。

こわいんだけど、こんだけREGしっかりついてたら打つよね。

投資2kでチェリーREG!からの単独REG!
来たぜ来たぜ!

450ハマり、、、追加投資8k

ここ最近初期投資が抑えられてたんで久しぶりにしんどい展開に、、

そこからBIG連して

6感がなくなってきましたね、、、
いやこれくらいじゃわからんのんですよ?
ちなみに小役は

ブドウがいいんですよ。
マイジャグでブドウが良いうちは(略
と何回も自分に言い聞かせているんですが、
隣のマイジャグが合算91だったこともありこっちは弱いかなあと。それとですね

こんなゴージャグをみつけまして。
思い切って台移動!

ちなみにそのあとマイジャグはしっかり出ていて合算は130くらいでしたが朝からの山のてっぺんまでグラフは戻っていました。
ここで上記のヤメ時のことをモヤモヤと思ってたわけです。もちろんやめた後ハマることもあるんで悔やんでも仕方ないんですけどね

んで移動したゴージャグですが

BIGに恵まれて良かったんですがREGの雰囲気が芳しくないですね。あと

ブドウの悪さに耐えられませんでした笑
ゴリゴリコイン減りますねゴージャグ

高設定挙動は多く見られましたが結局わからんよねってところで実践終了。
わかったところでどうだって話なんですけどね、その曖昧さがジャグラーの良さでもありますね。

投資10k

回収23k

プラス13k

なんと2月のトータルプラス50k越えました!
展開に恵まれている感は否めないですが、無駄な立ち回りを削ぎ落としてしっかりデータと向き合えたと思います。

と、いうわけで趣味打ち解禁チャレンジ!
今度朝から打てそうな日に5スロで凱旋チャレンジしてきます!
未だにGODひいてないんで汗