パチスロ実践2月④

noteに投稿するようになって無駄打ちが減って収支もプラスで保てているわけですが、それ以上に帰ってからの何であんなの打っちゃったというストレスがないのがいいですね。

もちろんあっちの選択肢がよかったとか思うことはありますが結果なんでね、選択している時にはわからないのでしょうがないです。

Aメインで打ってますが見切りは早いと思います。

早く見切ってさらに良さそうな台に移動できる今の環境がありがたいですね。

では、実践のほうなんですがその前に、、、、、

先日モリモリ出したマイジャグ4ですが、僕が450ほどでやめた後はずっとのぼり調子で5000Gで合算116だったので上は確実でしたね。

ブドウが良いうちはやめるなと言いますがほんとそう思います。

でもこの前1150ハマリ見ちゃったんでやっぱり怖いですよね笑

2/15 S店

5スロコーナー

G1優駿の550ハマリ

とりあえずキープして打つ台なかったらこれ

20スロコーナー

金太郎の500ハマリがあるけど勉強してないからスルー(あとで調べたらめっちゃ期待値ありました)

ディスクアップの5000G合算150を発見!

ただ、ハネた後だからちょっと怖いな笑(結局その後も合算下げることなく出ていました)

そんな中選んだ台はこちら

ジャグラーコーナーは相変わらず盛り上がっていたんですが特にゴージャグがREGがよくついている台が多くてこの台にしました。

投資1kでBIGから

1G連!

しかも点滅なんでBIG濃厚

そこからBIG連打しましたが、REGがひけずブドウも悪くメダルが半分くらいになったところで台移動。(その後出ては飲まれを繰り返していました

ジャグラーコーナー盛り上がっていて数字も結構ついているのですが箱を使っている方がほとんどいないことから中間を多く使っているのかなと推測しています。なのでちょっとでも中間に寄ってきたら一回周り見てほかの台探すのがルーチンになってきましたね。

そんな中移動先は

こちらの荒ぶってるマイジャグラー4笑

今回の反省点ですね。さすがにここから盛り返すことはなかったです。BIG、REG1回ずつひいて500Gほど打ってやめました。

(この後もゴリゴリに凹んでいました)

さあマイ3とマイ4に6挙動台が見えてるしファンキーとミラクルはぱっとしないしゴージャグは良い台全部打たれているしどうしようかと思った中見つけたのが

アイムはもう打たないと決めていたんですがここまでしっかりした数値ならね、、、、

途中600ハマってゴリゴリ削られた時は泣きたくなりました

白は単REG 黄色はチェリーREG

ブドウとREGが下がってきたのと他の良さそうなアイムも合算落ちてきたのでやめ!

勝てましたがめちゃくちゃしんどかったです笑

金太郎打って、そのあとディスク行くのがこの日の最短ルートだったかな。

ただ、土曜日にマイジャグとゴージャグが6挙動台がみれたのはありがたい情報ですね。

投資1k

回収13k

プラス12k

BIGに助けられる展開も多かったのでそろそろ負けがきそうで怖い笑